• 締切済み

エンゼルフィッシュとの混泳

今、エンゼルフィッシュ(ゴールデンとブルー)計6匹を飼っています。 エンゼルフィッシュと混泳できるウィローモスのこけをとるえびはないか 教えてください。 他、コリドラス、ブラックモーリー、グッピー、オトシンクルスを一緒に飼っています。 水草の環境は、アマゾンソード、スクリューバリスネリア、アンブリア、アヌビアスバルテリー、 ウィローモスを3株ずつぐらいいれています。 ウィローモスのコケをとるので他の方法があれば重ねて教えてください。

みんなの回答

• fu-gasi
回答No.1

エビは難しいかもしれませんね、どんなコケなんでしょう? 水質管理と光の管理でコケが生えないようにしてはどうでしょう