• ベストアンサー

パワフルプロ野球2000開幕版

Advanceの回答

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

パスメというのは、パスワードメーカーの略語ですね。その正体は、パワプロの選手の能力だけを入れると自動でパスワードを作ってくれるという優れものだそうです。 オールAの選手の中には、パスメを使って無理矢理に作られた選手もいるのではないでしょうか。 #私は2000開幕版をやっていませんので、あまり言及できません。 パスメ自体は違法でないと思いますが、リンクを貼るのは避けておきます。他にもパスメで検索すると結構ヒットしました。 http://members.easyspace.com/pawafuru/pass/pasume.htm