-PR-
締切済み

タレント 渡辺 徹 さんのダイエット方法は?

  • 困ってます
  • 質問No.74716
  • 閲覧数1036
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

最近、渡辺 徹さんがめっきり痩せた理由を知りませんか? 私と歳も体型も似ているので、是非、彼みたいに私も痩せたいです。お願いします。教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1

食べて痩せる何とか式だって、テレビで観ましたよ。
あっているかどうかはちょっと不安ですが、
我慢するとストレスが溜まるので、少しずつ、いろんなものをたくさん食べるんだそうです。似たような話を「はなまるマーケット」でもやっていたよ。
ご飯が1膳、肉・魚・卵が1日150グラム、一ヶ月はお菓子・フルーツ・乳製品禁止、
野菜・海草類はいくら食べてもオッケー。のルールを守れば1日何回食べてもいい、って感じだったと思います。「はなまる」のホームページに行くと詳しく正しく解ると思いますよ。私も最近太り気味なんでやってみようかと。。。
 がんばりましょう!夏が来ますし!
お礼コメント
noname#96880

ありがとうございました  彼は、今まで何度もダイエットに挑戦しては、失敗していたそうです。その彼が痩せたのですから、そうとう効果があるのだと思いますので、是非、「はなまる」HPを見てみます。
投稿日時 - 2001-05-12 09:22:40


  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

ハーバライフの製品を食べたからです。
お礼コメント
noname#96880

ありがとうございました  早速「goo」で検索してみます。そして私も、彼のように痩せようと、思います。
投稿日時 - 2001-05-12 15:34:23
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

 
 はなまるのホームページは見られましたか?

 まだ見付からないのでしたら参考にどうぞ!
  • 回答No.4
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

しょうちゃんです、はじめまして。
うわさで聞いてんですが「ハーバライフ」だそうです。
実は私も食べてます、ほんとにすごいですよ!!
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

渡辺徹さんのラジオ番組(NHKFM・「おしゃべりクラシック」)で言っておられましたが、毎朝早足で歩いているそうです。
番組内で「痩せたね!」なんて話が出ると、今何をしているのか状況を話されています。
あと、タバコをやめられたそうですよ。かなり続いているみたい。
余談ですが、番組面白いです。
一応、渡辺徹さんの公式HPのURL記入しておきます。
ご本人も書き込みされていますよ♪
直接聴いてみてもいいんじゃないでしょうか?
返事があるとはかぎりませんが・・・
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ