-PR-
解決済み

右クリックに関して・・・

  • 困ってます
  • 質問No.74713
  • 閲覧数24
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (37/46)

WIN98でアイコンを右クリックするとメニューが出てきますが、そのメニューのリストを変更するにはどうしたらいいのでしょうか。ソフトよっては余計な項目が増えて困っています。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (6/12)

分野が全然違います。確認してから質問してください。


管理者より
適切なカテゴリーに移動させて頂きました。
お礼コメント
malditof

お礼率 80% (37/46)

大変失礼しました。気をつけます。
投稿日時 - 2001-05-11 20:52:57
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

extritさんの言われるようにカテゴリーが違います。
WebMasterにメールして変更をしては如何でしょうか?

何かソフトをインストールされていますか?
(右クリックに初期設定時より増えたもののソフト?)
これがあればそのソフトの設定で「右クリックのメニュー」に入れないように設定すれば良いと思いますが・・・?

補足お願いします。
補足コメント
malditof

お礼率 80% (37/46)

申し訳ありません。カテゴリーを間違っています。
投稿日時 - 2001-05-11 20:49:07