• ベストアンサー

股下の長さに関する質問です。

私は30代男性です。身長が170cmで、股下が73くらいです。 最近の若い女性と、並んで立つと、自分の股下の位置や腰の高さが、全然勝てる気がしなくて・・ 質問です。 10代、20代の女性って股下の長さどれ位なのでしょうか? 私と同じくらいの身長の女性であれば、私よりかなり長いのでしょうか? それと、女性から見て、73cmってのは「短い・・」と思われるのでしょうか? とても気になるので教えてください。 女性からの率直な回答が聞いて見たいです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197866
noname#197866
回答No.2

こうゆう問題はややもすると主観的な考え方になったりして、冷静になれない物です。そこで誰もが納得できる数字を見てみましょう、http://www.geocities.jp/resultri/crankcho/height_j.html 確かに若い娘には敵わないようです、でも個人個人ですし、シークレットブーツ履くのも何だし、脱いだらただの人だし、まぁ、余り気にしなくてもいいのでは?と思います。

Ryo-2002
質問者

お礼

データを添えて、ありがとうございました。 最近の若い女性は脚が長いのですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

女性ですが、身長162センチで股下72センチです。 以下、ご自身で考えれば答えは解りますよね。

Ryo-2002
質問者

お礼

ですね。 僕の方が10cmほど高いのに、股下はほとんど変わらないのですか・・

• pipola
回答No.1

参考になるかは分かりませんが… 私は身長149cmで主人が169cmですが、股下が同じ70cmです。 なので、長身の女性でもっと長い方がいてもおかしくないと思います。 主人と一緒にいると、非常にスタイルが良くみられるので、悪い気はしません。主人が恥ずかしいとも思いません。どう感じるかは個人によって違うかと思います。

Ryo-2002
質問者

お礼

素早く、率直なご意見、ありがとうございました。