• 締切済み

通販

私は5月7日に洋服を通販で頼んだんですが、到着日が10日なんですがまだ来ません… まぁ遅れるのは何も問題はないんですが、今日と明日土日ですよね!! 土日って宅急便は来ないんですかね?? 待ち遠しくて仕方がないので質問しました!! 回答よろしくお願いします!!

みんなの回答

• trajaa
回答No.4

クロネコさんは働き者なので、土曜も日曜も配達してくれます。 ところで、良心的な通販業者なら配送業者とその業者サイトで荷物の追跡が出来る様な識別番号を連絡してくれる。 その情報で確認すれば、荷物がどこに有るのか簡単にわかる。

• dondoko4
回答No.3

その通販に電話すればよい。ここで聞かれても。

• msm-07mar
回答No.2

それは楽しみですね。 ヤマト運輸、佐川急便等の大手宅配会社は土日配達を行っています。 発送元と受け取り先の明記が無いのではっきりとした事は言えませんが 離島以外なら日本全国遅くても3日程で到着するはずです。 追跡番号がお分かりなら各社HPにて、 今どこまで商品が届いているのか調べる事が可能です。

noname#155043
noname#155043
回答No.1

どこのネット店舗かわかりませんが発送メールが届いてませんか。 そのメールに運送会社と問い合わせナンバーが記載されていると思うので確認できます。 土日でも荷物は届きます。