• ベストアンサー
  • 困ってます

mixiに変わる新たなSNSは?

  • 質問No.7471013
  • 閲覧数534
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (38/46)

mixiはいまや下火です

新たなSNSのようなさーびすはありますか?

教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (99/293)

旧mixiと似たようなサービスを行っているものでしたら、sartがあります。
参考URL:http://my-sart.com
お礼コメント
hiphop6843

お礼率 82% (38/46)

初耳です

登録してみます~~~
投稿日時:2012/05/17 00:09

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (254/1171)

初めまして。
新たな!?SNSの様なサービスですか??

『Google+』
辺りでしょうか。


(~_~;)
お礼コメント
hiphop6843

お礼率 82% (38/46)

AKBのやつですね?

やってみます^^
投稿日時:2012/05/17 00:08