• 締切済み

どこかの国で議員になるにはヌードを見せれば通るという国はどこ?

どこかの国で議員になるにはヌードを見せれば通るという国はどこでしょうか? かなりまえにテレビで見たことがあります 立候補してる人がはだかでテレビにでたり演説したりしてました どの国か知ってたら教えてください

• 政治

みんなの回答

• yoda
回答No.2

そうそう、eddyさんの仰るとおりです。 彼女は議員として来日した事もありました。 yodaでした。

• eddy
回答No.1

10年くらい前に、イタリアで、ポルノ女優チッチョリーナが、立候補したとき、有権者たちに街頭で、豊満な胸を出して、触らせてました。 彼女はその甲斐あってか、議員に当選してしまいました。 でも、その他の立候補者は、出したり、触らせたりしてませんでした。

参考URL:
日本で、愛染恭子と共演したりしていた