• 締切済み

不倫の代償は大き過ぎました

qeyyの回答

• qeyy
回答No.51

はじめまして。 文面をよんだ限りでは、元旦那様の行動はあまりに無慈悲に見えてしまいます。 世の中にはいろんなケースがありますし、この結果が当然とは思いません。 また実の母に会いたくない子供がいると思えません。1歳のことを恨みに思うこともあり得ないでしょう。 私としては自分を愛してくれる人が他にもいるのだからむしろうれしいことではないかと思います。 どこかもっと専門の機関に相談されることをお勧めいたします。 また再婚や新しい出会いなど、これからのご自分の幸せを考えて生きていかれることを祈っています。 辛さばかりを考えずどうか今後はお幸せになってください。 (ひどい文面の方が多いですが一方的に質問者様を責めるのは回答ではないと思います。)