• ベストアンサー

TV 番組の BGM を教えて

ojoryの回答

• ベストアンサー
  • ojory
回答No.3

三度、ojoryです。 海外のサイトで調べてみたところ、TAMASはどうやら「TAMAS SZEKERES」というハンガリーのメタルバンドのようです。ハンガリーでは有名みたいです。この名前で検索すると少し情報が出てくるのですが、TAMAS SZEKERES のアルバムを紹介しているメタルのHPがありましたので、そこに問い合わせてみてはどうでしょうか。いろいろ知っているかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.d7.dion.ne.jp/~tak-ya99/metal.htm
Bo_Bo
質問者

お礼

実は、TAMAS SZEKERES と言う名前は検索で引っかかったのですが、ヘビーメタルと言うことであえて名前を伏せて質問してしまいました。(すみません) 確かにオーバードライブの聞いたギターサウンドなのでヘビーメタルと言えなくもないですが、ソロパートにハープ(ハーモニカ)のような演奏があったので「まさか!」ときめ打ちしてしまいました。 ほかに該当する検索項目もないようなので、TAMAS SZEKERES に的を絞って調べて見ます。 何度も調べていただいてありがとうございました。