• ベストアンサー

松田聖子の「Smile」はCD化されてますか?

サントリーの名作CMで流れる「Smile」に魅了されました。ぜひライブラリーに収めたいのですが、CD化はされているのでしょうか? ご存知の方、教えていただければ幸いです。

noname#157430

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159051
noname#159051
回答No.1

残念ながらCD化はされていません。

質問者

お礼

そうですか…。残念ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 23567
回答No.2

原曲はナット キング コールのsmileです 小野リサもカバーしてますよ。 CMが話題になれば、カバーするかもね。

質問者

お礼

CD化してくれればうれしいんですねどね。 ありがとうございました。