• ベストアンサー

松田聖子の「Smile」はCD化されてますか?

サントリーの名作CMで流れる「Smile」に魅了されました。ぜひライブラリーに収めたいのですが、CD化はされているのでしょうか? ご存知の方、教えていただければ幸いです。

noname#157430
noname#157430

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159051
noname#159051
回答No.1

残念ながらCD化はされていません。

noname#157430
質問者

お礼

そうですか…。残念ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.2

原曲はナット キング コールのsmileです 小野リサもカバーしてますよ。 CMが話題になれば、カバーするかもね。

noname#157430
質問者

お礼

CD化してくれればうれしいんですねどね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 松田聖子のCMソングを知りたいのですが

    確かサントリーだと思うのですが、CMで、仲本工事やピエール瀧らが出演するもので、バックに流れる松田聖子の曲名を知りたいのですが…ご存知の方、お教えください。

  • smile.dkの曲を探しています

    smile.dkのpetit love という曲を探しています。 何というCDに入っているのですか? なるべくならシングルCDのほうがいいのですが、たぶんないと思うので、アルバム名を教えてください。

  • Smile Downloaderについて

    ニコニコ動画を保存したいと思い、Smile Downloaderをダウンロードしたのですが、保存しようとしてもエラーが出てしまい保存できません。 他の方法で行ったほうがいいのでしょうか? 最終的には音声のみをCD-Rに落としたいと思っています。 パソコン初心者なので詳しく教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • smile downloaderについて

    smile downloaderで音楽ファイルなどを保存したいと思うのですが エラーメッセージが出て使い物になりません。ググってもまだ詳しい情報が載っていないので、どなたか正しい設定、成功例などご存知の方教えてください。><

  • 「いきものがかり」の「Happy Smile Again」を探しています

    NHKの昼の番組のテーマソングで、「いきものがかり」が歌う「Happy Smile Again」のCD(シングルまたはアルバム)か音楽ダウンロードを探しています。「you tube」 で見つけて、パソコンのお気に入りに登録したのですが、聴こうと思ってページを開いたら、消されていました。他にもカバーしたものはありましたが、本物の歌を聴きたいです。ご存知の方、教えて下さい。

  • ヒット曲を中国語で歌っているCDが知りたいのですが

     サントリーの烏龍茶CMのようにヒット曲を中国語で歌っているCDを捜しています。 サントリーのCMを面白いと思っていたのですが、この前、歓送迎会で中華料理を食べに行った時、知っている曲が何曲も中国語でBGMとしてお店に流れていたのですがお店の人に聞くチャンスがなくその後興味を持ち、気になっています。  CDなのか有線なのかわかりません。どなたかご存知ありませんか?

  • 松田聖子さんの「卒業」という曲

    松田聖子さんの「卒業」という曲をご存知の方はいらっしゃいませんか? 「制服」という曲との間違いではありません。 公式のHPを見てもどのアルバムにも入っていませんでした。また、シングルのB面も調べたのですがありませんでした。 この曲はどこで聴く事ができるのでしょうか? また、どうしたら音源を手に入れることができるでしょうか? CDでもDVDでもいいのでとにかくこの曲が収録されたものを教えて下さい。どうしても一度聴いてみたいのです。 また、音源を手に入れられるHPなどご存知でしたら教えていただけるとありがたいです。 沢山検索したのですが、どうしても分からずにここに辿り着きました。 ご存知の方どうぞよろしくお願いします。

  • サントリー烏龍茶CMソングのCD

    サントリー烏龍茶CMソングのCDのレンタル開始っていつからか分かる方いましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松田聖子のCD

    カラオケで歌おうと思って、何が歌えるかな~と思案していたところ、松田聖子さんが妥当かな、って思いました。 カラオケといっても、気心のしれた仲で行くカラオケボックスじゃなくって、みーんなが注目して聞いてしまうスナックで歌うんですけど(時には外に聞こえることも!!) なので、自分が歌いたいというより、人に聞かせる歌を歌わないといけないんです。 だからできるだけ有名な曲を歌いたいんですけど、世代も違うので松田聖子さんの曲なんて、サビのワンフレーズくらいしかしらないし曲名とも一致しません。 そこで、松田聖子さんのヒット曲だけを集めたようなベストアルバムみたいなのがあると便利なのですが、ないでしょうか・・ または、「この曲は欠かせない!」「この曲は歌ってほしい!」「この曲は歌いやすいよ!(そんなのないか・・・?)」なんてのも是非おしえてください。 あと「Hold me 嵐の夜はベッドで抱いていてね」みたいな歌詞のあった曲の曲目が知りたいです!あれ、歌いたいです。難しいですかね??? それでは宜しくお願いします

  • 松田聖子さんのコーヒーのCMで登場する俳優は?

    あのCMには、いろんな俳優が登場しますが、前髪が三本にセットされている俳優さんが分かりません。 お分かりの方、お教えいただければ幸いです。

専門家に質問してみよう