冷房装置の無い車両

そろそろ冷房が必要になる季節になりましたが、昔は特急列車にも冷房はありませんでしたよね。 それが、最近では、山手線も地下...

kuni-chan さんからの 回答

• 2012/05/11 09:44
  • 回答No.7
kuni-chan

他カテゴリのカテゴリマスター
 小田急は2400型が全廃になり旧4000型が新製能&冷房化された時点で冷房化100%です。
 そうなったのは大昔の話です。

あと、どうでもいい話ですが、質問者自身が回答者に対して気持ちよく回答できない雰囲気を作る事が良い事かどうかもう一度考えた方が良いでしょう。
 回答を批判して良い事がありますか?
 「知っていても教えないよ」になるだけです。
お礼コメント
parlor-car

お礼率 99% (426/427)

回答ありがとうございます。そうですか小田急には無いのですね。
無ければ無いで良いのです。その事実が分かれば良いのです。
投稿日時:2012/05/11 22:53
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。