• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

草野球がしたい。

  • 質問No.746648
  • 閲覧数96
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
やっぱりですね、野球とかしたいって時々思うんですよ。でも、野球ができるくらいの場所と人数を集めるのは大変でなかなか実現しない。
そこで、草野球のチームとかに参加したいと思うのですが、そんなコネも何にも無いので、今すんでるところ(神戸)にそんな倶楽部があるのかどうかも知りません。
それで、草野球やっておられる方は、どんなアプローチで今野球ができる状態になったのでしょうか。
アドバイスお願いします。
私は、素人に毛がはえたくらいしか野球はできません。小学校の頃やってた少年野球以来です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (36/78)

こんばんは。
ミズノボールパークっていうサイトなんですが、
私のチームもこのサイトで対戦相手を探したりしています。
全国のチームが多数登録されていますので、メンバー募集しておられるチームもたくさんありますので、探して見られてはどうでしょうか。
補足コメント
noname#6163
きっと、野球以外でもこういうサイトをGOOで探しておられる方のために、検索ワードなどを打っておこうと思います。
 
楽しくスポーツやってみたいバスケットバレー卓球サッカーバドミントン 休日 体 動 チーム 参加 齢 素人 運動 
おせっかいかな?
検索ワードで引っかからないベスト情報って結構ある気がするので。
投稿日時:2004/01/12 19:28
お礼コメント
noname#6163
うおー!
やったー!
これでアポとって見ます。
ありがとう!
投稿日時:2004/01/12 19:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
スポーツ用品店でお聞きになってみてはいかがでしょうか。
ユニホームなどはスポーツ用品店で注文しているはずなので、お近くのチームを紹介してもらえるかも。
お礼コメント
noname#6163
スポーツ用品店、すっかり疎遠になっていて、思いつきませんでした。
自分的にはスポーツ用品店は穴場だったんで、貴重な情報ありがとう御座います!
投稿日時:2004/01/12 19:28