• 締切済み

学校長の推薦書

大学中退の者で別の大学に行きたいのですが、学校長の推薦書が必要で困ってます。 無理ですか? 回答お願いします。

noname#158709
noname#158709

みんなの回答

• aoixy
回答No.2

高校卒の人が受ける一般入試には、高校時代の調査書がかならず必要です(高卒認定などを除く)。なので、書類がないというのでは、受験できません。 高校が統廃合なのでなくなってしまったという場合は、その地域の市役所などで聞いてみてください。

• sinntyann
回答No.1

学校長に聞いてください