• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:貴方がお母さんだったらどんなプレゼントが欲しい?)

貴方がお母さんだったらどんなプレゼントが欲しい?

tainotaidenasiの回答

回答No.1

手紙がほしいですね! 想像するだけで泣いちゃいそうですが・・・。 でもその前に 子供を生まなきゃならないし、 生む前に結婚しなきゃならないし、 結婚の前に相手を探さなきゃいけないですw ああ・・・。

okwstf01
質問者

お礼

tainotaidenasiさま、回答ありがとうございます! OKWaveスタッフのHikaruです。 手紙ですか!プレゼントもいいですが、やはりその時の気持ちが色あせることなくよみがえる手紙もすごくステキですね。 ご回答いただきありがとうございます! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

関連するQ&A

  • プレゼントに欲しいおススメ東北物産教えてください!

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 現在OKWaveでは『トリプルキャンペーン&東北物産プレゼント』を開催しております。 ユーザー数200万人突破!「トリプルキャンペーン&東北物産プレゼント」 http://blog.okwave.jp/staff/2011/05/18/3736.html そこで皆様が絶対欲しい!これはオススメ!という東北物産がありましたら、是非教えてください! ▼質問 200万人キャンペーンのプレゼントに追加して欲しいオススメ東北物産、教えてください 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • お母さんへのプレゼント

    回答お願いしたいです…。 わたしのお母さんは妊娠しているのですが、もうすぐクリスマスなので感謝の気持ちを込めて何かプレゼントしたいです。 でも母のほしいものがいまいち分かりません。 お金もそんなにないので2000円くらいで買いたいです。 妊婦さんは何をもらえば喜びますか? もしよろしければ回答お願いしたいです。 クリスマスまでに買いたいです。

  • 子供へのクリスマスプレゼントいくらまでOK?

    いつもご回答いただきましてありがとうございます! クリスマスまであと1ヵ月! パパさんサンタやママさんサンタはプレゼントの準備で悩んでいる頃ではないでしょうか?そこで、今回はこんな質問です! ▼質問 子供へのクリスマスプレゼントいくらまでOK? 例)6歳の息子へマウンテンバイク!1万円くらいかな? みなさんからの回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 彼氏のお母さんへのプレゼント

    18歳、高校3年生の女子です。同じような質問があったのですが、 迷っているので質問します。 私には、つきあって1年と少しになる彼氏がいます。 彼氏の家には毎週か2週間に1回お邪魔しています。 泊まった事はありません。 お母さんとは特別仲が良い訳ではないのですが、お邪魔した際 「お邪魔しまーす。」「いらっしゃい。」とあいさつする程度です。 彼のお母さんから私の誕生日(つきあって10ヶ月くらいのとき)花束?(カゴに入ったものです)をいただきました。 もうすぐ彼のお母さんの誕生日なのですが、お返しを兼ねて何かプレゼントした方が良いのでしょうか?  長文すいません。

  • 【ホワイトデー】もらった・あげた"珍"プレゼント

    こんにちは、OKWaveスタッフです。 もうすぐホワイトデー! 男性の皆さんは、お返しに頭を悩ませる時期ですね。 お返しって本当に難しいですよね。 真剣に悩んで贈ったプレゼントに残念な反応が返ってきたり、 逆に、思いもよらないプレゼントを貰って嬉しい体験をすることも。 そこで皆さんに質問です! ★ホワイトデーにもらった・あげた"珍"プレゼントを教えてください! 「婚約指輪と二人で住む家を贈りました」という嬉しいサプライズプレゼントから、 「贈った手作りチョコより美味しい手作りケーキを貰い、自信を無くしました…」 なんて切ない体験など、様々な"珍"エピソードをお待ちしております。 "珍"エピソードを共有して、皆で楽しくなりましょう! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention 【回答募集中】ホワイデー、何倍返しが基本ですか…?  http://okwave.jp/qa/q7332070.html

  • お母さんへのプレゼント

    もうすぐお母さんの誕生日なので本をプレゼントしたいのですが普段あまり読む方ではないので詩集が良いかなと思っています。 みなさんお勧めの詩集などがあれば教えてください。 感謝の気持ちを伝えたいのでそのような詩集も教えて下さい。

  • 【緊急】母の日のプレゼントについて!

    今、中学二年の者です。 15日の母の日に向けて先週から取り組んでいるのですが、中々いいものが見つかりません・・・・。 カーネーションの花束、食べ物、服、バッグ・・・・。色々と考えてみたものの一番喜んでくれるものは何かと考えると中々決まりません。 そこで、みなさんは母に贈るプレゼント、何を送りますか? また、お子様をお持ちの方は何が欲しいですか?

  • (被災地への)母の日のプレゼントについて

    主人のお母さんに毎年母の日をしているのですが、主人の実家は地震のあった仙台市宮城野区なので、今年の母の日はどのようにしたらよいのか悩んでいます。 いつもは楽天でカーネーションの花束などを購入して送っています。

  • 夏にヒンヤリ、怖い話し教えてください

    夏にヒンヤリ、怖い話し教えてください いつもOKWaveをご利用頂きまして、ありがとうございます。 2009年に引き続き、今年もあなたの体験した、もしくは知っている「怖い話し」を教えてください。 目を疑うような怪奇現象からちょっとした恐怖体験まで「怖い話し」なら何でもOKです。 みなさんからの回答お待ちしております! 2009年怖い話し特集 http://entame.okwave.jp/kaidan/ ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 彼のお母さんへプレゼント

    彼のお母さんにプレゼントをしたいと思っています。 彼は男兄弟で、彼のお母さんは娘が欲しかったそうでとても良くして頂いています。 旅行に行った時には彼には無いが私にお土産を買って来てくれます。 こんな事が続いており、ほんのキモチですが重たくならない感じでお返しをしたいなと考えております。 私と彼は同棲も結婚もしていません。 そんな状況で母の日にプレゼントは重たいでしょうか? 贈る品にもよるでしょうか? いつも玄関や台所にお花が飾ってあるので小さなブーケが良いかなと思っているのですがどうでしょうか? 残らない物の方が良いのかなと思って… ちなみに彼とのお付き合いは二年未満、お互い30歳。 彼のお母さんは活発な感じで男の子のお母さん!という感じです。 家のタオルや小物等は男が多いからか、黒や茶で揃えていますが台所やトイレは花柄やヒラヒラのついた可愛い感じです。 母の日や誕生日ではなくて、なんでもない日のお返しの方が良いでしょうか? ご意見お願いします。