• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

電気屋さんの展示PCに映っていたスクリーンセーバー

ビックカメラだったかどこか忘れてしまいましたが、PC売り場で展示してあったPCの画面で 動いていたスクリーンセーバーのようなものが格好良かったのを急に思い出しました。 手に入るのなら是非使ってみたいですが、WindowsなのかMacなのかすらわかりません。 思い出せるのは ・どこまでも続くトンネルを進んでいく ・奥の方は暗くて見えない ・壁は金属製、機械ぽい感じ ・四角い機械が時々壁にくっついてる これくらいでしょうか。 ちょっと記憶を元に画像で再現して添付してみましたので参考程度にどうぞ。(色々間違ってるかもです) わかる方いましたら教えていただけると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

個々で質問するより、店員に聞いた方が確実だと思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 1、2年ほど前の記憶なのでまだお店にあるのかわかりませんが参考にさせて頂きます~