• ベストアンサー

返信用の葉書に「御中」と

noname#155088の回答

noname#155088
noname#155088
回答No.7

(1) おやまぁ、、何でしょ??     自ら「御中」って書いちゃってるよ・・・。     と可笑しくなって、     同僚に見せちゃうと思います。 (2) お相手の方に配慮して、そのまま使います。    ちなみに、返信用葉書の    「行」を「御中」や「様」に直しても、    「ご芳名」を「氏名」に直さない方って、     なぜか多いですよね(●^o^●)    おやまぁ、、何でしょ??と思いながら、    いつもコッソリ直してあげてます。

ulti-star
質問者

お礼

回答ありがとうございました