抗癌剤治療時の脱毛、どのようなかつらがありますか?

妻が抗癌剤治療中です。 薬が変わり、今までの副作用(手足のしびれ、吐き気)が嘘のように無くなりました。 (それまでも治...

m2052 さんからの 回答

  • 2012-05-08 09:54:48
  • 回答No.1
m2052 レベル13

ベストアンサー率 32% (370/1134)

病院その他では不満だった知人が対応を含めて満足だったということです。

どの地域にお住まいかわかりませんが、東京・四谷です。URLをごらんください。
お礼コメント
s-pekepon

お礼率 75% (224/296)

ご回答ありがとうございます。

HPを見てみました。
良さそうなところですね。
若干、遠いので・・・(^_^;)
(神奈川在住)

一度相談に行こうかと思ってはいますが、その場で購入しないといけないようだと、後々を考えるとどうしようかと・・・
投稿日時 - 2012-05-09 12:05:54
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ