• ベストアンサー

日本大国際関係学科と玉川大人間学科のどちらが良い?

日本大学の国際関係学部と玉川大学人間学科のどちらに進学するかで迷っています。 どちらの学科にも興味があり、学校の指定校推薦で行くのはどちらでも可能なので迷っています。 希望としては、神奈川か東京から通いたいと思っているのですが、 校風や印象などもできるだけ皆さんから沢山お聞きし、 自分でも直接見に行って考えていきたいと思っています。 校風や印象、何か御存知の事があれば教えてください!

• zmbdr
  • お礼率0% (0/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159989
noname#159989
回答No.2

日大国際関係学部は三島市にあります。 不可能ではないけど東京から通うのはきついでしょう。 新幹線通学しますか? 神奈川だったら通えないことないですが。

その他の回答 (1)

• ennalyt
回答No.1

町田市玉川学園という街に暮らしていたから、 あの雰囲気が好きです。 私は玉川大を推します。