• ベストアンサー

エクセルで文書の改訂記号を作成する方法

エクセルを使用しています。文書の作成履歴をのこせるように改定記号(△に1や2の数字が入ったもの)を表現したいのですが、どのようにすれば作成できますか。ご教示宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keithin
  • ベストアンサー率66% (5278/7941)
回答No.2

>三角形を小さく そうですか。 では手っ取り早く、三角形と、枠線をなしにしたテキストボックスを重ねて配置し、グループ化して利用してみて下さい。

その他の回答 (1)

  • keithin
  • ベストアンサー率66% (5278/7941)
回答No.1

オートシェイプの図形で三角形を描き、右クリックしてテキストの追加を行って数字を記入、必要な個所に配置してください。

furuchansan
質問者

お礼

早速のご教示ありがとうございます。三角形に数字は記入できました。しかしながら三角形をつかんで三角形を小さくしていくと、三角形の中の数字が隠れて見えなくなってしまいます。対処方法はあるでしょうか。教えていただけないでしょうか。お手数をおかけしますがよろしくおねがいします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう