• ベストアンサー
  • 困ってます

カフェ・喫茶店・コーヒーショップのお得な情報

コーヒーショップのお得な情報・クーポンなどをおしえてください。 スタバだと、コーヒー2回目は100円になりますよね?この前知りました 他にも有名なチェーン店の有用な情報をご存知でしたら是非教えてください よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数264
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

スターバックスのカスタムについてです。 普段コーヒーをかなり飲むため質問者様の仰る方法は重宝しています。 コーヒー党になる前はURLの様なカスタムで いろいろなバリエーションを楽しんでいました。 また、タンブラーを集めるのが好きなので(30個はかるくあります…) 購入時のドリンク1杯無料券とタンブラー割引(20円)はよく利用します。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/tenmethods/archives/51849363.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おぉカスタマイズできるのは知りませんでした クリームやシロップッも増やせるんですね~ 容器の持ち込みもよさそうです^^ こんど行ったらいろいろ試してみようと思います

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)

UCCが展開する「上島珈琲店」ですが、iPhoneアプリで割引クーポンがもらえます。 http://www.ueshima-coffee-ten.jp/ トップページの右下隅に記載がありますので確認してみてください。 「珈琲館」など姉妹店でも利用可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

上島珈琲店は始めて聞きました 缶コーヒーのUCCの系列店ですか~ こんど行ってみようと思います