• ベストアンサー

カフェ・喫茶店・コーヒーショップのお得な情報

コーヒーショップのお得な情報・クーポンなどをおしえてください。 スタバだと、コーヒー2回目は100円になりますよね?この前知りました 他にも有名なチェーン店の有用な情報をご存知でしたら是非教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nnnnnor1
  • ベストアンサー率48% (88/182)
回答No.1

スターバックスのカスタムについてです。 普段コーヒーをかなり飲むため質問者様の仰る方法は重宝しています。 コーヒー党になる前はURLの様なカスタムで いろいろなバリエーションを楽しんでいました。 また、タンブラーを集めるのが好きなので(30個はかるくあります…) 購入時のドリンク1杯無料券とタンブラー割引(20円)はよく利用します。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/tenmethods/archives/51849363.html
hiphop6843
質問者

お礼

おぉカスタマイズできるのは知りませんでした クリームやシロップッも増やせるんですね~ 容器の持ち込みもよさそうです^^ こんど行ったらいろいろ試してみようと思います

その他の回答 (1)

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.2

UCCが展開する「上島珈琲店」ですが、iPhoneアプリで割引クーポンがもらえます。 http://www.ueshima-coffee-ten.jp/ トップページの右下隅に記載がありますので確認してみてください。 「珈琲館」など姉妹店でも利用可能です。

hiphop6843
質問者

お礼

上島珈琲店は始めて聞きました 缶コーヒーのUCCの系列店ですか~ こんど行ってみようと思います

関連するQ&A

  • チェーン店のコーヒーショップ

    チェーン店のコーヒーショップで、好きなお店はどこですか? またメニューの中では、何が好きですか? 例えばタリーズのエスプレッソや、スタバのキャラメルマキアートなど。

  • ☆休日でもわりと空いてるコーヒーショップ☆

    タイトルのとおり☆休日でもわりと空いていて、光量のある明るく雰囲気のよいコーヒーショップ☆を探しています。 休日、よくスタバやタリーズなどの喫茶店を利用するのですが、なかなか混雑していて、自分は人ごみ嫌いなので困っています。 そこそこ空いていて、明るい(本を読むので)コーヒーショップをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか? 別にスタバ、タリーズ、ドトールなどの有名店にこだわりません。誰も知らない穴場のような店でも結構です。●神奈川県の川崎市、横浜市が対象です。 かなりわがままな質問と自分でもわかっています。よろしくお願いします。

  • 美味しいコンビニコーヒーってどこのですか?

    最近コンビニでその場で作るコーヒーが流行ってますね。 私もそれまでコーヒーチェーン店(スタバやタリーズ)で買うことが 多かったのですが、このコンビニコーヒーが発売されてから、 そのクォリティーの高さに、すっかりコンビニ派になってしまいました。 正直、1杯 100円と400円の味の差が分かりません…。 私はもっぱらセブンコーヒーなのですが、他にもいろいろなコンビニで 売ってますよね。食わず嫌いで他のお店のコーヒーをさほど飲んだことが ないのですが、「ここの美味しいよ!」というコンビニはどこかありませんか? 参考にさせて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 東京23区で美味しいコーヒーショップを教えてください

    美味しいコーヒーショップを知ってらっしゃる方お願い致します。 ・東京23区で世田谷区、渋谷区、新宿区辺り ・エスプレッソではなくドリップ ・ホテルに入ってるカフェは除く ・オリジナルブレンドが500円位(お店の目安にしたいので) ・禁煙で有ること ・自家焙煎で有ること 以上を全てじゃなくても構わないので満たしてるカフェを教えてください。 特にオシャレでなくても構いません。 引っ越してからお気に入りのお店が無くスタバを利用しています。 スタバも美味しいとは思うのですが、うなるようなお店をご存知でしたらお願い致します。 近い場合実際行ってみるのでお礼が遅くなるかもしれません。

  • ノンカフェインのコーヒーをおいてるカフェ

    こんにちは。                    理由があって、カフェインがダメです。        友達と会う時など、おしゃれなカフェや、気軽にスタバとかで待ち合わせしたいのですが、、、。        スタバにも、カフェインレスのコーヒーとかおいてあるのでしょうか??                   ご存知の方教えてください。    

  • 世界的なコーヒーショップチェーンは?

    世界的なコーヒーショップチェーンは? スターバックスやタリーズのほかに、世界的なコーヒーショップチェーンとしては、どんな会社があるのでしょうか?

  • 好きなコーヒー

    好きなコーヒー こんにちは。コーヒーが大好きな20代前半女性です。 全国チェーンのコーヒー店はスタバ、ドトール、サンマルク、シアトルズ等色々ありますが、どのお店のどんなコーヒーが一番好きですか? ちなみに私はドトールのブレンドコーヒー、スタバのキャラメルフラペチーノやコーヒージェリーフラペチーノが特に好きです。 ちなみにスタバでは、コーヒーではないですが抹茶クリームフラペチーノも大好きです(笑) こんな風に気軽に回答して頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 知らないと損なお得情報おしえて

    こんにちわ! 30歳主婦です。 こんなクーポンある! こんな無料サービスある! 知らないと損だよ~!と言うお得情報教えてください。 マックのダウンロード出きるクーポン位しか知りませんっ。 ◇怪しい副業とかじゃなくて 健全な物でお願いします。

  • 喫茶店

    最近ではチェーンのコーヒーショップが増えたせいか、いわゆる地元の喫茶店というものが 少なくなりました。 コーヒーショップなら200円前後で飲めるコーヒー、でも、喫茶店なら500円とか700円とか、 中には1,000円を超えるところも…。 さて、あなたは喫茶店を積極的に利用するほうですか、そして、その理由は?

  • コーヒーおかわり無料の店について

    マクドナルドやミスタードーナツではコーヒーおかわり無料だそうですが、それについての質問です。 1. コーヒーだけを頼んだ場合も有効なんでしょうか? (何か他に食べるものを頼まないとダメ?)。 2. ホットコーヒーだけではなく、たとえばアメリカンコーヒーだとかホットカフェオレだとかあるいはアイスコーヒーだとか、コーヒーのバリエーションについてはどうなんでしょうか? 可能ですか? (あるいは有料だけどおかわりで頼んだ方が新たに頼むよりは安いというようなことはありますか?) 3. 他のファーストフードやカフェのチェーン店などでおかわり可能な店はありますか? (スタバでは有料でおかわり可能と聞きました(100円?)。そんな感じで有料でも安ければ良いです)。 以上。色々情報お待ちしております。