• 締切済み
  • 困ってます

Facebookでアカウントの主メールアドレス

お願いします。 Facebookでアカウントの主メールアドレスを、携帯電話のアドレスに設定できません。 (現在は、Hotmailを使用しています。) 元々携帯のアドでは設定出来ないものなのでしょうか? それとも、仕方が悪いのでしょうか? どなたかお知恵をいただけませんか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1

まったく同じ状況です。 PCからメールアドレスの設定画面(https://www.facebook.com/settings?ref=mb#!/settings?tab=account§ion=email&view) 「別のメールを追加」で携帯アドレスを入力し、認証メールを送信しても、届きません。 (ドメイン指定受信などはしていません) なんでですかね。 ちなみに「モバイル」の設定画面(https://www.facebook.com/settings?tab=mobile)では、認証済みなんですが、こちらを一度削除しても、ダメでした。 回答じゃなくてすみません。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 携帯側の方でfacebookのドメインが迷惑メールに設定されていて変更が出来なかったと判りました。 ドメインセーフ設定にしたら上手くできました。