-PR-
解決済み

インターネット上で献立検索

  • 暇なときにでも
  • 質問No.74617
  • 閲覧数45
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

今ある材料を入力することで、今出来る献立を作成してくれるような便利なサイトをしっていたら、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

今、気に入ってるページです。
材料は、ひらがなで入力してください。
メニューが黒板風になっていて、掲示板に感想や質問を書き込むと、その下に回答が返ってきて、人の質問やコツが検索しないでも見られます。
お礼コメント
noname#1849

こういう検索を探していました!!
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-14 04:47:37
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (71/150)

結構たくさんあるので代表的なところを
ボブとアンジー
http://www.bob-an.com/index.asp
3分cooking
http://www.ntv.co.jp/3min/index.html
味の素
http://www.ajinomoto.com/A-Kitchen/cnavi/index.html

他にもたくさんあります、参考URLにリンクが出ています
お礼コメント
noname#1849

スゴイ数のリンクですね。おどろきました。参考にさせていただきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-14 04:45:02


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

メニュー数も多く、お気に入りサイトです。
最近人気のコンテンツとして、どっかに載ってたんです。
お礼コメント
noname#1849

検索はなかったけれども、それにしても役にたちます。どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-14 04:46:06