• 締切済み

Bootcampで無線lan接続が出来ない

今まで有線で使用しており、初めて無線lanを導入したのですがWindows(XP SP3)側が無線lanを検出しません。(「範囲内にはワイヤレスネットワークが見つかりませんでした」の表示) MacOS(10.5)側では検出でき問題なく接続出来ました。有線であればどちらのOSから起動しても問題なくネット接続出来ます。 ドライバはBootcampのWindowsドライバのインストールの際「1624エラー」が発生するため、ディスクの中身を手動でインストールしました。 解決策が見つからずお手上げ状態です。どのように対処すれば良いのでしょうか? このiMacを使用しています。 http://support.apple.com/kb/SP485?viewlocale=ja_JP

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

1624エラーはインストールアプリの内部エラーの様です。 Windows側に下記のJREをインストールして下さい。 http://www.java.com/ja/download/help/error_2755.xml Windows オフラインインストールをクリック