• ベストアンサー

誕生日プレゼントのストラップの刻印について

彼女の誕生日にペアストラップを送るのですが、それに刻印するメッセージについての質問です。 表裏ともに文字を入れることの出来るものなのですが、裏に 1行目:With love on your birth 2行目:2012.11 ○ to ○ と入れて送りたいのですが、自分のほうの刻印はどうすればいいでしょうか? そのままでは明らかに変なので、裏面は自分のほうは何も入れないというのも考えたのですが、何か物足りないような気もしてます。 そこで、何か入れる文字のいいアイデアがあればと思い質問させていただきました。 何かいいアイデアがあればお願いいたします。

noname#189162
noname#189162

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

I would like to be with her. 私は彼女と居たい

関連するQ&A

  • 続・彼女の誕生日プレゼント 

    こんばんは、いつもお世話になっています。 この間、彼女への誕生日プレゼントについて質問させてもらったときの回答にペアストラップなんかどうですか。という回答がありました。そこで彼女への誕生にはペアストラップをプレゼンしようと考えています。これがそのHPです。 http://www.this-party.com/metal/order/form/type-22.html (2000円のです) それで刻印について質問したいのですが、表に、イニシャル裏に名前と後何を刻印してもらおうか悩んでいます。 (1)付き合った日 (2)生年月日 どちらがいいと思いますか? それと、彼女のイニシャルが刻んであるストラップを自分がもらい、自分のイニシャルが刻んであるストラップを彼女に渡すか、それぞれ自分のイニシャルが刻んであるストラップは自分が持つか。どっちがいいですか? 説明がわかりにくてすみませんがよろしくお願いします。

  • プレゼントに刻印するメッセージ2

    以前こちらで、英数字3文字で出来る刻印メッセージのアイデアをお聞きしました。 数名の方にとても良いアイデア、イニシャルを使ったA2B(A to Bの略)やA0B(A ラブ B)など教えて戴いて、実際にプレゼントしようと思ったのですが、なんと数字が使えないという事でした。 数字が使えると知り合いから聞いていて、実際に店舗で確認してなかった自分が悪いのですが…m(__)m そこで、英語のみ3文字で自分と相手のイニシャルを使って何か良い刻印がないか調べてみるも、英語が苦手な私…なかなか良い方法が浮かびません。 H(私)T(彼)の文字を使って何か良いメッセージになる刻印のアイデアがあれば教えてください。 ちなみにドット(・)は使えます。(ドットの連続は無理ですが) よろしくお願いします。

  • プレゼントに贈るアクセサリーの刻印について相談です。

    適したカテゴリーがイマイチ分からなかったので、カテゴリーがあっていなかったらすみません。 本題です。 彼の誕生日にシルバーのペンダントを贈ろうと思っています。 すでに商品は決めてあり、無料で刻印ができるということなので、 刻印サービスを利用しようと思っています。 2人のイニシャルを入れたいです。 そこで質問です。 定番だとイニシャルで「AtoB」をよく見かけますが、 この「AtoB」の「to」に代わる表記ってないものでしょうか? 「to」を使うと、お互いの組み合わせ的に、例えば「ItoU」とまるで「伊藤」みたいにちょっと不都合が生じてしまう組み合わせなので悩んでいます。 そのお店は、手彫りでの刻印なので、ペンダントトップのサイズ的にも一列8文字×2列ぐらいが限界とのことでした。 片隅にちょこんとさりげなく刻印したいので、できれば長い文面は避けたいです。「To ○○ From △△」みたいなのはちょっと・・・。 また、英数字以外は一文字●円と有料でしたので、できれば英数字が理想です。 「I.U」だと1人のイニシャルっぽいでしょうか。 「I-U」や「I_U」も変ですか?(顔文字みたい?) 何か良いアイデアがあれば、ご教授ください。 よろしくお願いします。 ぐだぐだと悩みすぎて、「今時こんなことやるのは古い?」とか「いっそ日付だけ…」とかも考え出してます。。。

  • 誕生日に贈る上手いもんく!

    初めまして。 カテゴリが合っているのか、やや不安ですが質問させて頂きます。 誕生日を迎える人に、iPodの小さいものをプレゼントしたいのですが、その裏に半角38文字までの刻印ができるので、そこに英文でメッセージを添えたいと思います。 誕生日をむかえるのが、お付き合いしている彼の母親なので、余りラフな言葉やジョークが言えません。 また、単純にhappy birthdayも寂しい気がします…。 みなさま、誕生日に贈る(でなくてもいいです。)のに「これはどう?」というような、『ちょっとシャレている』もしくは『英国の名言!』または『海外で実際つかうポピュラーなバースデーメッセージ!』的な上手い言葉があれば、ご指南頂けないでしょうか。 例えで言いますと… 「May your birthday bring you all the special things you bring to others !」(あなたが人々へ贈ってくださるすばらしいもの、すばらしいこと、そのすべてが、あなたのお誕生日に、あなたのもとへとどきますように!) なんて可愛らしいな、と思ったのですが、いかんせん文字数が大幅にオーバーしてしまいまして(^_^;) 素晴らしい名文句をお持ちの方、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 参考までに… わたくし22歳、彼の母親が30代後半です。 月に1、2回食事に連れていって頂いておりますので、そのお礼も兼ねて…といった感じです(お礼の部分は、刻印メッセージに無理に反映させようとは思っていません ^^;)

  • ipadの刻印について

    皆さまにご質問いたします。 ipadの裏面の刻印を“英語で”したいと小学生の娘に言われたのですが、どうにも英語が苦手な私… そこで、皆さまにお聞きいたします。 「いつでも、私はバレエが好き」 という内容なのですが、好きはlikeでなくloveだそうです。 I love ballet anytime. とか Always I love ballet. これで、合っていますでしょうか? 他に、こんな言い回しはかっこいい!などありましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 指輪に自分で刻印はできる?

    タイトルのままなんですが、 現在自分の持っている指輪(自分の誕生日に自分で買いました^^;) 記念の指輪として長く持っていたいんですが、裏に刻印ができたらいいなーと思いまして。 お店でやってもらえればいいんですが、お値段もそれなりにかかってしまうとキツイので…。 彫る文字は、アルファベットとか数字です。 自分で彫る方法や簡単にできる機械みたいなものはあるのでしょうか?

  • ネックレス。かっこいい刻印の英文ありませんか?

    クリスマス用にネックレスを買うのですが、文字の刻印が無料なんです。 I love you forever とか、Linda my love みたいな。 こういう「ベタ」じゃなくて、 すごくクールな英文にしたいなと思ってるんですけど、なんかいいアイデアはありませんでしょうか。 「ベタ」が恥ずかしいだけなんですけどね。 文に名前が入るのがいいかなと思ってるんですけど。 そうじゃないと、最初から書いてあると思われてしまうから。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 正しい英文を教えていただけませんか?

    彼氏とのペアリングにメッセージを刻印する予定なのですが、そのメッセージを英文にしたものがあっているのかが判断できず困っています。 どなたかご教示いただけませんか? メッセージは、"あなたの人生を私の愛で満たします"です。 自分なりに調べて英文にしたところ、"Your life is filled with my love"もしくは"satisfy your life with my love"に行き着きました。 どちらが最適か、もしくは間違っている単語や文法がありましたら、正しいものを教えていただけますと大変嬉しいです。 また、"Your life"(あなたの人生)だとちょっと重たいかな・・・とも思うので、"いつもあなたを"にする場合は、"you always"もしくは"you are always"のどちらが正しいか、また文の間のどこに持ってくるのが最適かも教えていただきたいです。 (ちなみに、刻印できる文字数は結構多いので、たぶん大丈夫だと思います。) どうかよろしくお願いいたします。

  • プレゼントに刻印するメッセージ

    相方の誕生日にヴィトンの財布を贈ることにしました。 ホットスタンプが出来ると言う事だったので A to B のように入れて貰って贈ろうと思ったのですが、3文字までしか入れることが出来ないそうです。 to の変わりになりそうな言葉はありませんか? toが無理でも、出来れば自分と相手のイニシャルを、この少ない文字で入れれたら…と思うのですが良いアイデアがあれば教えてください。 使える文字は英語と数字です。 ドット(・)は一文字に数えず入れれるそうです。(ただしドットの連続は無理だそうです) どうぞよろしくお願いします。

  • 誕生日記念刻印メッセージ(英文)

    こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 皆様のアイディアをいただきたく、質問させていただきます。 誕生日の記念に、メッセージ(英文)を刻印したジュエリーを 購入しようと考えています。(オーダーします) そこで、メッセージの内容なのですが。。。 いまいちぴったりなものが思いつかず困っています。。 年齢を入れつつ、おしゃれな英文にしたいのです。 3~15単語くらいで考えています。 長く使いたいと思っていて、年を重ねてからもそのジュエリーを見て 今の自分を思い出せたらいいな…と思っています。 (ちょうど結婚した節目?でもあります) あの頃より素敵な女になったな、とか、 あの頃はこんなことを考えていたな…など。。 候補としては、 ☆いつも笑顔を忘れずに ○○歳記念 ☆○○歳 今の幸せを忘れずに ☆○○歳記念 ☆いつも心に太陽を ○○歳記念 など…その他、いい案ありましたらご教授くださいませ。 おもしろい英文も大歓迎です。 はっきりしない質問で申し訳ありません。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう