• ベストアンサー

誕生日プレゼントのストラップの刻印について

彼女の誕生日にペアストラップを送るのですが、それに刻印するメッセージについての質問です。 表裏ともに文字を入れることの出来るものなのですが、裏に 1行目:With love on your birth 2行目:2012.11 ○ to ○ と入れて送りたいのですが、自分のほうの刻印はどうすればいいでしょうか? そのままでは明らかに変なので、裏面は自分のほうは何も入れないというのも考えたのですが、何か物足りないような気もしてます。 そこで、何か入れる文字のいいアイデアがあればと思い質問させていただきました。 何かいいアイデアがあればお願いいたします。

noname#189162
noname#189162

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

I would like to be with her. 私は彼女と居たい