• ベストアンサー

Twitterと連動するサイトを作る場合のテスト

Twitterと連動するサイトを作る場合 ネットにさえつなげばPCにインストールしたWebサーバ(Tomcat等)からその自作サイト上で自分のTwitterのアカウントを使いAouth認証によるログインやつぶやきをする事は可能なのでしょうか? それともレンタルサーバ等を借り、実際にその自作サイトをネット上にアップしないと動作を確認出来ないのでしょうか? 皆さんはどのようにして動作確認をされているのでしょうか?

noname#186510
noname#186510
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

動作確認はローカルのPCだけで出来ますよ。