-PR-
締切済み

スタビライザ って何??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74585
  • 閲覧数1876
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (166/312)

19インチラック(2m)の部品に「スタビライザ」ってあるんですが、それは何ですか?
いくら位のものでしょうか?

メーカなどご紹介してください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

外来語辞典では
安定させるものの意味だが,オーディオでは防振用の金属やゴム系のシートなどの類をさす。
と書いてありましたが。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

多分、ラックの下に取り付けて(キャスターの横)、移動しないように固定すると共に水平を出せるような物じゃないですか?

I-----I
 I   I ←ネジになっていて上下に移動する 
 -   -
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ