-PR-
解決済み

青森県昔大量殺人があったといわれてる「杉沢村」情報求む

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7458
  • 閲覧数706
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (18/39)

かつて、昔あったといわれている青森県「杉沢村」の場所、目印など教えて下さい。大量殺人があって村人全員が殺されて、心霊スポットとされている所らしいのですが・・・。何かのテレビでやっていたらしく、見た友達から聞きました。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

『緊急報告!アンビリバボー・行くと必ず死ぬ地図から消えた悪霊村決死の潜入スペシャル』
http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
この放送は結局場所の特定は出来ませんでした。
ネット上でも、場所を明記している物は見当たらないのが現状のようです。
話としては検索するとかなりあるのですが、参考まで、
http://www.isn.ne.jp/~honey/sinrei/aomori/1.html

最後に「消えた村」
参考URLに記載しておきます。
これが真相なのかは各自の判断でしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

アンビリーバボーですね。 番組では結局みつけられなかったってことになって、情報募集中として締めくくられました。
アンビリーバボーですね。
番組では結局みつけられなかったってことになって、情報募集中として締めくくられました。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 テレビの内容  http://www.fujitv.co.jp/jp/unb/contents/p100_1.html  杉沢村について http://www.na.jpn.org/~pub/sdwalker/sinrei/etc15.html  類似の事件を元にした都市伝説のようです。
 テレビの内容
 http://www.fujitv.co.jp/jp/unb/contents/p100_1.html

 杉沢村について
http://www.na.jpn.org/~pub/sdwalker/sinrei/etc15.html

 類似の事件を元にした都市伝説のようです。