• 締切済み

履歴を消す方法

internet explorerの「履歴」をすべて消す方法を教えて下さい

みんなの回答

• fanta614
回答No.3

上のバーに出てるツールをクリックし全般の下の部分の履歴のクリアの所を押すと消えるよ。全部消したい時はページ履歴の保持日数を最小にすれば消えます。

816116
質問者

お礼

ありがとうございました。まだ初心者なもので。。。

• Nickee
回答No.2

ツールのインターネットオプションの全般のところに、履歴のクリアがありますよ

816116
質問者

お礼

ありがとうございました。

• iketch_k
回答No.1

Internet Explorerを開いた状態で、 「ツール」-「インターネットオプション」を開いて、 「全般」タグの「履歴のクリア」ボタンをクリックしてください。

816116
質問者

お礼

ありがとうございました