• 締切済み

スタートメニューにカスケードメニューとしてフォルダのショートカットを作りたい

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.2

補足見ました。 これはWindowsが95になった時、マックの真似がしきれなかった機能の一つですね。だからショートカットって名前にしたのかな? 残念ながら手作業しかないでしょう。 不便だと思えば誰かしらMacみたいなエイリアスの動作をさせるためのユーティリティとか作るのでしょうけど、見たこと無いですね。有れば私も使いたい。

参考URL:
基本はMacユーザの私、ごみ箱は右下。