• 締切済み

胸を大きくする方法。

boggy-misaの回答

回答No.18

胸を大きくする方法に関する 類似の質問を見つけましたので参考になると思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa223587.html http://okwave.jp/qa223587.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa74567.html http://okwave.jp/qa74567.html

関連するQ&A

  • ビキニ着たい。胸を大きくしたり見せたりする方法を!

    21歳女子です。今年の夏は暑そうだし海に沢山行って弾けたいのでビキニを着たいのですが、私Cカップなんです。 周りの子はF~Hカップの巨乳の子ばかりで、私の胸は貧弱で貧弱で仕方ありません。 少しでも!!少しでもいいので簡単に大きくしたり大きく見せたりする方法を教えて下さい。些細な方法でもかまいません!!! どうかお願いしますm(_ _)m

  • 私は16歳です。 胸が成長しなくて悩んでいます。 カップのブラなんてつけられる大きさじゃありません。 夏はビキニを着たいけどあんまりにもペッちゃんこだから着れるビキニがありません。 今度あるパーティーのときもみんなドレスを着てくるので、ドレスを着ようと思うのですがぺったんこな胸で買いに行く自信がありません。 どうしたら大きくなりますか!? 手術とかサプリとかじゃなくて自然に大きくするにはどうしたら良いでしょうか!? 母も小さいわけじゃありません。 ほんとに悩んでいます。 教えてください。

  • 貧乳で…

    私は、今年 高1になりました。 やっぱり、高校生にもなると 夏に海などに遊びにいくとき ビキニなどを着るじゃないですか? 今年、初ビキニを買おうと思ってるんですけど、 貧乳で困っています… ちなみに、トップが70、アンダーが62.5、ウエスト57.5 で、 Aカップあるかないか?の胸です。 peach johnさんだと、胸盛りができて いいのかなとも思うのですが、 あまりそういう知識がなくて、よくわかりません。 やっぱり、私みたいな貧乳さんは ビキニは諦めた方がいいのでしょうか? 成長も どうしたら大きくなるのかすら、よくわかりません (;ω;`) 回答よろしくお願いします!

  • 胸が盛れるビキニを教えて下さい!

    胸が盛れるビキニを教えて下さい! 女性の方に質問です! 来月、友人達とプール&海に行くので 水着の購入を考えています☆ 胸がA~Bカップと小さいのでフリーサイズの 水着だとサイズが大きすぎてかぱかぱです(ノД`) 胸が小さくても盛れるビキニがあったら ブランドや購入場所など教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 胸を大きくする方法

    私は今中学2年生です。 夏くらいまでDカップありました。 だけど、無理なダイエットですごく胸が小さくなりました。 私の周りにいる男子は、胸が大きいのがタイプで、 前まで私は胸が大きい方だったと思います。 現に男子から大きいと言われてました。前みたいに胸が大きかった頃みたいになんとか保つように カップ付きのシャツをブラの上に重ね着して毎日を過ごしてます。そこで質問なんですが、少しでも、前の大きさに戻るようにしたいんですけど、どうすればいいのでしょうか?私は運動部に所属していて体重は増やしたくないんです。何か方法はありませんか?

  • 水着で胸はカバー出来ますか?

    私は昔から周りより胸が大きくて、胸をジロジロ見られたり胸の事を言われるのが嫌で 小学校高学年からプールの授業は毎回休んで見学していました。 この大きな胸自体が嫌で、下着をつけるのも嫌だったので高校2年まで一切下着を着けなかった為今では見事に垂れきっています。 しかも一度垂れた胸はもう戻らないと聞きました。 私はまだ18なので、凄くショックです。 話が戻りますが、私はここ8年間水着姿になるのが嫌でプールや海に行っていません。 ですが私は7年間水泳も習っていたし、胸を気にするまでは積極的にプールに行って遊んでいて元々プールとかで遊ぶのは好きな方でした。 なので今年の夏は久しぶりにプールに行きたいのですが、いかんせん胸がかなり垂れている… 前置きが長くなりましたが、ワイヤー入りのビキニ等は普通の下着みたいに胸が垂れているのをごまかす事が出来るのでしょうか?ちなみに当方Eカップです 凄く初歩的で意味不明な質問ですがよろしくお願いします。

  • 胸の大きさ

    中学時代Aカップ65もありませんでした。 でも高校になれば急成長するとおもってましたがまったくで やっと今高二でA65になったかんじです… すきな子のまえに見栄張ってビキニとかきたんですが残念な結果すぎてビキニなんかもうきれません。 太れば胸も太るかとおもって夜たべるの遅いし暴飲暴食しましたが 太らない体質でさらに残念 胸のマッサージを五ヶ月まえからしてますが効果が目にみえません 腕立てもです 豆乳バナナ一ヶ月と 豆乳を一ヶ月 やりましたがまったくなんです 学生なんでそんな高額なお金をもってるわけじゃないし 来年までには胸がおおきくなって今まで馬鹿にしてきた人たちを見返したいんです!! 誰かいいほうほうをおしえてください…

  • ビキニを着たい!笑

    高校1年生の私は どちらかと言うと下半身太りしています。 しかも高校1年生にもなってAカップの私です。 今年は海に行ったりしたいのに 胸が無いので欲しいビキニも 恥ずかしくって着れません。。。 大胸筋を鍛えろ!と言われて胸の前で手を合わせる方法を 続けました・・・が まったく効きませんでした どうしたらいいのでしょう? 夏も近いです。どなたか良いアドバイスお願いします。

  • 胸がまったく成長しない。病気?

    今年20歳になるのですが、胸がまったくなくて本当に困っています。 ブラなんていらないくらいぺったんこです。 小さいくせに左右の大きさも違い、左胸なんてまさしく板です; 胸の張りは小学高学年の頃から始まり、いよいよ大きくなるのかな~と思っていたらいつの間にかそのまま8年経過。 ここまで胸がないと着たい服を我慢しなくてはいけないものも出てきますし、かっこよく着こなせないし、夏ビキニを着る度に本当に落ち込みます。 でかすぎるよりマシ、などとよく言われますがせめて一般的なサイズはほしいです! お風呂で裸になる度に男にしか見えません↓ 一度太るといいと話を聞き、高校生の時に46→54kgまで太りましたが、胸だけは変わりませんでした。身長は163cmです。 小学生の頃から男っぽい性格で恋愛をしても大してドキドキしたりせず。その時の女性ホルモンの分泌量が関係しているのかなぁと思ったり。今更どうにもできないものなのでしょうか? 長文になりましたが、同じような方や20歳過ぎてから大きくなった方などいらっしゃいましたら、回答欲しいです。

  • 胸が小さい;(長文)

    あたしは今中2の者です。 『中2だったらまだそんななくても普通じゃない?』って 人もいるかもしれませんが・・・。 【そんななくても】どころじゃなく 【全くない】んです。ほぼ平らに近い・・・。 世にいう【洗濯板】です(泣) ブラジャーもスポーツブラで。。。 あたしは学校でいつもいる友達がかなり胸大きくて 洗濯板のあたしが横にいると本当に【ない】って 目立つんです(泣)あたしは背が163cmなんですが、 あたしより背が低い子も結構胸がでてきていて・・・; 大嫌いな男子にも陰で『N(胸が大きい子)は巨乳だけど H(あたし)はペチャパイだよな~』って言われてて・・・。 言い返しても『ペチャパイ』と連呼されるとすごい ショックで;; 牛乳を飲んだり、豆乳を飲んだり、手をあわせて力をいれる 体操もしました。 牛乳は背が伸びるばかりだし、豆乳は口にあわないし、 体操もきかないし。。。 何か他に良い方法はあるのでしょうか? 中2なのでお洒落もしたいのですが、どうも胸が気になって 首元があいた服も全然着こなせないし、 これから夏なので水着も大好きなブランドのビキニも着たい・・・。 本当に悩んでます;良い回答待っています