• ベストアンサー

ワード(2002)のファイルを開こうとすると、インターネットにアクセスしようとするのですが。

昨日までは普通に起動していたのですが、今日、ワードのファイルを開こうとしたら、「C:\Program Files\Microsoft Office\Office10\WINWORD.EXE が初めてインターネットにアクセスしようとしています」とノートンのインターネットセキュリティーの警告が出るようになりました。 どのように対応したらよいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huseji
回答No.1

7日付のUpdateに不具合が見つかったそうです。 詳しくは参考サイトまで。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20040108142217958