• 締切済み
  • すぐに回答を!

彼女はイケないのでしょうか?

アラフィフの彼女がどうしてもイケません。 以前こちらのサイトで彼女をイカせるにはどうしたら良いのか質問させて頂いた者です。 その後月に1回か2回のデートの際色々と試させて頂きました。おもちゃ等も試してみました。彼女も積極的に取り組んでくれる様にもなりました。クリではイケるんです、でも挿入するとイケないんです。好きな体位の時、彼女も少しイッた様な声をあげるのですが、イッテはいません。 彼女は若い頃卵巣を片方切除しています。妊娠しづらく、体外受精で子供を授かりました。子宮筋腫もあります。そろそろ更年期に突入し生理も不順に成ってきました。だからイケないのでしょうか? けなげに奉仕してくれる彼女を抱いていると、どうにかしてオーガスムスを教えてあげたいのです。そして二人で絶頂感を味わいたいのです。 イカない事を強く話すと彼女にプレッシャーになるので、なかなか言えなくなりました。 どうにかならないでしょうか? それとも諦めてクリとスキンシップで楽しむべきでしょうか? ご意見を宜しくお願い致します。

noname#180401
noname#180401

みんなの回答

• 回答No.5
noname#155088
noname#155088

女性です。 私は、最初の頃、 膣でイケナかったのですが、 クリトリスを舐められながら、指をユックリ抜き差しされて、イク という事を何度か繰り返されているうちに、 中でもイケルようになりました。 それか、一度クリトリスでイッタ直後に、 オチンチンに入ってこられると、 今度は、中の快感で、またイケる、、、って感じになります。 でも、やはり最初に、クリトリスを刺激されるのが 必須です(私は)

質問者からのお礼

有難うございました。そのような事はやってはいるのですが、、、、 もう一度試してみます。 女性の方々からご回答を頂き誠に感謝しております。