• ベストアンサー

9V電池用スナップはホームセンターでもかえますか?

通販ではなく、お店(ホームセンターなど)で9V電池用スナップって売ってますか? どのホームセンターですか? 値段はどれくらいでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koujikuu
回答No.2

その他の回答 (2)

• hs001120
回答No.3

「東急ハンズ」とか、 「ダイキ」などで見たことがあります。100円程度?であったような 秋月あたりだと一個10円からですから割高ではあります。 http://www.dcm-hldgs.co.jp/ 同じ、DCM系列の「カーマ」とか「ホーマック」でもあるかもしれません ただ、「ダイキ」では常備ではなくて「夏休みの工作むけ特設コーナー」でLEDや抵抗器、ミニトグルスイッチと一緒に並んでいたように思います。 ちなみに家の近所の家電量販店には、補修用品コーナーの隅にひっそりと置いてあったりします。

• multiface
回答No.1

四角い006P電池を接続して基盤などに半田付けするコードがついたものですよね? カーマホームセンターなどの電気パーツ売り場に行けば入手可能ではないですか? 値段は店によって様々ですが、500円もすることはないと思いますよ