• 締切済み

指数関数と指数関数のグラフの交点

y(t)=(aK/T1)e^(-t/T1) y(t)=(aK/T2)e^(-t/T2) T1>T2 この2つのグラフの交点は、t=T1T2log(T1/T2)/(T1-T2) となることは求まったのですが、これをy(t)に代入すると答えはどうなりますか? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• B-juggler
回答No.1

質問文に不備がある。 グラフの交点が・・・・と求まったのですが が間違い。 グラフの交点は・・・と教えていただいたのですが  が正しい。 丸投げの上に丸投げ。誰のために勉強してるの? そのまま代入すればいいだけ! e^(log「・・・」) の式がどう整理されるか調べればいいだけ。 何を考えてるの? 答えだけわかればいいって言うのなら、 最初からそう書けば? (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) 機嫌の悪い 元代数学の非常勤講師でした。

obaten
質問者

お礼

ありがとうございます。