彼氏の忙しさによる会えない状況に不安を感じる

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が忙しい激務の時期で、会えない状況が続いている。
  • 彼氏は落ち着いたら会おうと言っているが、最近連絡が来ないため不安を感じている。
  • 新しい彼女ができたのか、忙しいだけなのか気になっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

セフレってどのぐらいおきに会いますか?

彼氏がいますが、彼氏の仕事がちょうど忙しい激務の時期で会わなくなりもう少しで3ヶ月ほどになります。 可哀想で落ち着いたら会おうって私から言いました。 彼氏のほうも、落ち着いたら会おうな♪と言ってくれました。 そろそろ5月になり仕事も落ち着くだろうと思い、いつ会えるか最近二回聞きました。一度目は一週間前でそれについては触れられなく、二回は昨日聞きましたが連絡来ません。 私って今何なんでしょうか? 気持ちがあれば多少忙しくても最低4月ぐらいにでも会えると思っていましたしハッキリしないので気持ちは無くなっているのでしょう… セフレと思ってるのかな?と思っちゃったりしますが、セフレにしたかったら、ずっと忙しく会ってなかったから会おうと言ってきそうですよね? 一番不安に考えてるのはもうすでに誰か気になる人か彼女がいるのかな?と考えてしまってるんです。 そうなると、私はキープ的存在ですよね? 本当にそうなら、正直そんな人だとは思っていませんでしたのでショックです。 新しい彼女?がいて、私とメールするのは、どちらに対しても失礼です。 会わないのは、新しい 彼女に悪いと思っているからで、いつ会えるかの連絡が来なく、しかし保険としてキープし私とは連絡とるだけとゆうことですか? 本当ハッキリしてほしいです… もう私って彼女じゃないのかと考えて、いつも悪い事ばかり考えてしまって、結局そんなことなかったって事が、恋愛においても人生全てにおいてもあります。悪く考えて一つも考えていたことが当たったことはないです。なので本当に今回もそんなことなかったらいいです。 考えすぎですか? ちなみに新しい彼女は職場の新入社員さんかな?とか妄想してしまいます。新入社員を取ったか知りもしないですが。 私と会わないうちに気持ちが無くなっていき、新しく入ってきた別の人に…みたいなことを。 ここでも仕事について質問したのですが、彼氏の仕事は本当に忙しいようで、毎日夜中、朝方までです。 彼氏に3月下旬頃に聞いたら、4月初めぐらいには仕事落ち着くんじゃないかな?と言っていましたが、結局忙しいみたいでした。 質問での回答は4月も忙しかったりするそうですが。 もしかしたら、3月下旬には会えそうと言っていたのに、4月10日にまた聞いたら暫くまだ会えないと…4月初めにいい人が出来たのかなと妄想しちゃいます。 歓迎会とかして仲良くなったりしたのかな?とか。 多分何を言っているのかまとまっていないし、くだらない質問投稿ばかりしてしまってすみません。 彼氏は車で働いていて、もう何年かで40代で私とは14差。私から告白しました。軽自動車に乗っていて、車の中にはたくさんぬいぐるみや私の私物がありました。(ぬいぐるみは彼氏が好きで取ってました)自分ではモテないと言ってます。最近転職しました。 そうゆう感じで、会社には彼女いますよ!な車で通勤で、はたして新しい彼女が出来ますか? 会社とは限りませんが。相手も遊びなら彼氏も本気にはせず、新しい彼女に悪いから私とは会わないとならないと思います… それかセフレでも出来たのでしょうか? それほど私のことが好きではなく会うのが面倒くさい? 三年ちかく付き合っています。恋人ってだいたい三年と聞きます… 私は凄いネガティブです… なんだかうつの手前ぐらいまで来てるんじゃないかと思っちゃいます。 沢山いいところもあり好きです。 私が考えてることは一部の可能性にすぎないですか?何か他に理由があるか、本当に忙しいだけですか? ゴールデンウイークは休みなはずなのに連絡きません。 会う約束以外のメールはしています。

noname#171746

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aayj
回答No.3

既婚女性です。 こんなに長い文章の中身がほぼ妄想なので・・・ 大丈夫?と言いたくなります(汗 質問のタイトルもおかしいです(汗 どうしても別れたくない のでしたらときどき「いつ会えるかな?」と様子見のメールを 続けるしかないです。 でも私としては、はっきりさせてもしダメならダメになった方が よっぽどラクになれると思います。 「会えなくてさみしいよ」って涙ながらに訴えてみてはどうですか? 14差ということはあなたはずっと若いのですから、 せっかくの良い時期を無駄に過ごす時間がもったいないですよ。

質問者

お礼

すみません、妄想でした。良かったです。 ご迷惑お掛けしました。ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (2)

• kanakyu-
回答No.2

3か月会ってなくて、GWも休みなのに会う約束なしですか。 どんなに忙しくてニブい男性でも、さすがにそれはまずいと気づくとおもいますよ・・・。 「落ち着いたら会おうな」の意味が、いったいどんだけ自己都合に解釈されてるんだ、って感じですね。 半年? 一年? とか。 「落ち着いたら会おう」という言葉は、遠回しな別れの意味ということにして、 彼本人の中では、いったん別れた事になっているとか? GWに会いたいという話は、あなたの方からはしましたか。 忙しいなら、最初の1、2日は休ませてあげるといいと思います。用事もたまってるかもしれないですし。 スケジュール管理の苦手な人なら、GWは体を休ませたいと思って予定を入れず、 休まった頃にとつぜん「おい、今日会おう!」とかなる可能性もありますが・・・ GWが明けるまで様子をみて、もう考え直した方がいいんじゃないでしょうか・・・ あと、彼が何を考えているのか、 責めるような言い方ではなく、腹をわって話した方がいいと思います・・。

質問者

お礼

考えすぎのようで、大丈夫でした。 すみませんでした! どうもありがとうございましたm(_ _)m

• 2181
回答No.1

恋人に限らず 倦怠期は奇数月、奇数年です この時代、GWすら休み無く忙しい職業て逆にありますか? 毎日、明け方まで働いて…じゃあ会社に宿泊ですか? 何となくツジツマの合わない事ばかりの気がしますが

質問者

お礼

彼はゴールデンウイークは休みですよ。 私が夜9時まで仕事入ってます。 土日祝日休めない仕事ですから。 ありがとうございました。