• ベストアンサー

山梨の私立中学

山梨県の、私立中でいい学校はどこですか? ちなみに女子が行く学校です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarahbeeze
回答No.1

偏差値だけならこういうページもありますが。 http://momotaro9.boy.jp/indexyamanasikenn.html

arikaatyan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 評判のよい学校を探しています。 山梨英和中あたりに娘をいれようと 考えております。