• ベストアンサー

あなたが気になる犯人のその後は?

ワイドショーでは塩谷瞬の二股婚約が話題になっていますけど、逮捕された犯人のその後が気になっている事件は何でしょう?忘れてしまった許せない犯罪を思い出せればいいかなと思ったので質問してみました。もちろん、死刑判決は除きます。  少年犯罪が多くなりますけど、自分の場合は、 ●神戸の連続児童殺傷事件 ●足立区女子高校生監禁リンチ事件 ●愛知の中学生5,000万円恐喝事件 ●詳細は忘れたけど既婚医師が妊娠させた同僚看護師を欺して点滴して中絶させた事件←どこの事件でしたっけ?  です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうですね。 サンダーバードの痴漢犯です。 記事を読んで許せなくて、未だに思い出すと怒りがこみあげます。のうのうと生きてるんでしょうか、気になります。 塩谷瞬の二股なんかより、忘れさられてはいけない事件のほうがよっぽど大事だと思います。

hkinntoki7
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。  サンダーバード事件は知りませんでした。検索してわかりましたが。周りの乗客は何をしていたんでしょうね、というか何もしなかったんですね。