• ベストアンサー

FMV-BIBLOでの映像をテレビで見たい

2002年夏モデルのFMV-BIBLOを使用しています。FMVで再生しているDVDをテレビで観たいのですが、何というケーブルを購入したらよいのでしょうか? さらに、ケーブルでテレビとFMVを接続した場合、DVDしか観れないのでしょうか?AVIやMPEGは観れませんか?DVDを録画できるソフトを購入したのですが、AVI方式でWMP9で再生するようになっています。できればテレビの大画面で観たいもので・・。 どなたか、よろしくお願い致します。

• 700k
  • お礼率63% (57/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoco_
回答No.2

できるはずです。 必要なのはS端子ケーブル そのS端子ケーブルをS端子出力に差込みTVのS端子入力とつなぎましょう。 そのあとは画面の詳細設定から設定すれば出力できます。

700k
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます。

その他の回答 (1)

• mita5
回答No.1

もっと詳細な型番がわかれば的確なアドバイスができるかと思われます。

700k
質問者

補足

FMV-BIBLO NB12ACです。よろしくお願いします。