• ベストアンサー

札幌市内で帽子

札幌市内で、婦人物の麦わら帽子やテンガロンハットを購入したいんですが、 そういった帽子の専門店や、品揃いが豊富なお店はありますか?頭回り60cmぐらいのゆとりがある婦人物を探しています。

noname#153735

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sasakik
回答No.1

とりあえず、札幌で唯一の帽子専門の路面店   山田帽子店 を紹介しておきましょう。 http://www6.ocn.ne.jp/~hat/index.htm 既製品だけでなく、オーダーメイドもできるお店です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。