• 締切済み

排卵日から11日後に出血、14日後に陰性の場合、

排卵日予定日(ルナルナ)から11日後に出血(生理より少し少ない)、14日後にチェックワンファストで陰性の場合、この結果は確定でしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.1

こんにちは。 排卵日が確かなら、妊娠はされてないと思います。 11日目に出たのは生理かもしれませんね。

関連するQ&A

  • 排卵出血があっても陰性

    まだ確信が持てません 12月20日、1月18日、 2月18日で安定して生理が来ていたんですが 今月はまだ来ていません 検査薬を生理予定日から6日後にして(昨日) 陰性という結果が出ました 検査薬は1週間後から使用可能なものです 2月18日の生理開始からは 3月2日、12日、18日、20、23日にしました 5日に不正出血がありました これは排卵出血だったのではないかと 思っています でも、排卵出血だったとすれば 何故まだ生理が来ないのでしょうか この結果は信用していいのでしょうか? よろしくお願いします

  • チェックワンファスト排卵12日目で陰性は

    不妊治療中です。 タイトルのとおりなのですが、 今朝排卵12日目(高温期10日目)チェックワンファストで検査した結果陰性でした。 排卵は注射で確定チェック済みのため日数に間違いはありません。 排卵12日目にして検査結果がまっ白ということは 今回はもう妊娠する可能性はないのでしょうか。 週末の予定の都合で早めに知りたいという状況です。

  • チェックワンファストにて陰性ですが…

    普段、基礎体温はつけておらず、わかりづらいとは思いますが、ご意見いただけたらいいです。 ルナルナでだいたい27~30日周期で生理はきています。 先月は8月26日に生理が始まり、9月1日まで。 今月の排卵予定日は9日でした。 そして11日に一度性行しています。 今月の生理予定日は23日。しかし25日に茶褐色のような出血とゆうかおりものとゆうか…くらいのものを確認。もしや着床出血?とおもい、今朝26日は薄い血のような感じのものを確認し、量も少なかったので、チェックワンファストを使用して、陰性でした。 生理予定日から3日目の陰性とゆう結果ではありますが、もしかして30日周期の場合、25日の昨日が予定日なので、チェックワンファストの陰性もまだ疑い深いかな?と思ったり…… 基礎体温をつけていないのでなんとも、もやもやしています。

  • 生理・着床出血なのか、しかもチェックワンで陰性

    最後の生理 ; 12月26日~31日(27日周期 規則的) 排卵日 ; 1月8日 次回生理予定日 ; 1月22日 ----------------------------------- 排卵日にあわせ仲良くしまして、低い確率とは知っていながら妊娠を待っているところです。 気にしていたせいなのか、最近お腹の張りやチクチクの痛み、生理通のような重だるさなど感じて いました。 ところが、1月19日の朝、トイレに行ったらティッシュに薄ピンクの血がついていたので 生理予定日より3日も早いのになんでという疑問をもちならがナプキンをつかったのですが、 最初のうちはナプキンにはつかず、トイレに行ったときティッシュだけに血がついてました。 その色と量が夜になるにつれ濃くなってたのですが、これも3日でピッタリ止まり今日になってます。 生理は5~6日程度で27日周期は規則正しくずれる事がなかったために、心配になったのと、 22日本日が正しく言えば生理予定日でもあったのでチェックワンファストで試したところ陰性という 結果になってます。ちょっとガッカリしています。 しかし、あれは生理だったのでしょうか? 珍しく予定日もずれて量も少なく日程も短いのに・・・ これはどう判断したらいいでしょうか? 以前の妊娠の時も着床出血で出血量も多かった事があるので自分としては着床出血かなと いう期待もあったので・・・どう判断したらいいかよく分かりません。チェックワンファストのテストで 最初は陰性で何日かたち陽性の結果が出た方はいらっしゃいますか? やっぱり病院へは行くべきでしょうか?  

  • 排卵出血と排卵検査薬陰性について

    いつも質問させて頂きお世話になっています。 質問はタイトルどおりなのですが、 私は生理周期が安定せず33日~38日位、前回生理は11月24日でした。 基礎体温はつけており今日で低温期22日目です。また排卵日予想は 12/15~19日位だと考えています。今回より排卵検査薬を使用して います。今月12/8~毎日検査していますが、毎日うっすら線が出る だけで陰性です。しかし12/13にトイレで用を足すと微量ながら 出血がありました。その1,2日は下着にほんのちょこっと付く位でした 『お!排卵出血?』と思って、検査薬が陽性になるのを期待して いますが、一向にその気配がありません。 先月も排卵出血が微量にあり、高温になったのはそれから 6日後でした。排卵出血→6日後に排卵?→高温12日 排卵出血後何日もたって排卵するという事はあり得るのでしょうか? こんな状態で妊娠できた方いらっしゃいますか? もし問題があれば、早めに病院で診てもらおうと思っています。 また今回はまだ陰性で、排卵出血したかにみえたけど、 もしかしたら無排卵なのかな?とちょっと落ち込んでいます。 アドバイスを頂けると嬉しいです。宜しくお願いいたします。

  • 無排卵出血って?

    生理周期はだいたい42日で、今月の12日くらいが排卵予定日でしたので、8日10日12日14日と仲良くしました。 しかし、5日~20日まで排卵検査薬でチェックしましたが、陽性を見ることはできませんでした。 そして、21日から少量の出血があります。 排卵予定日から9日目なので、着床出血と期待したいのですが、排卵検査薬でずっと陰性だったので可能性は低く、排卵出血の可能性が高いと思っています。 もともと生理不順だったので、10日くらい遅れても不思議はありません。 ただ、いつもの排卵出血より出血の量が多いので気になっています。 多いといっても、ナプキンが必要なほどではなく、生理とはあきらかに違います。 トイレに行くたびにおりものシートの交換が必要なくらいの出血です。4日続いています。 以前、無排卵でも出血すると聞いたことがあります。 無排卵の出血はどのような症状なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら返答おねがいします。

  • 生理予定日にチェックワンファスト陰性

    生理予定日にチェックワンファスト陰性でも妊娠している可能性はありますか?今周期、1/6に排卵検査薬が陽性となりました。20日が生理予定日でしたが、まだ生理は来ません。20日にチェックワンファストで陰性のため妊娠していないだろうと思いますが、今日になっても生理は来ませんし、生理が来そうな感じもありません。

  • 排卵日の出血。

    生理が終わって1週間程経ちましたが 今日出血しました。 今は薄い血でトイレで拭くと少しつく感じです。下腹部に軽い痛みがあります。 基礎体温を測ってなくて確実ではないですがアプリで見ると今日が排卵日になっています。 排卵日出血がある人もいる と読みました。 これまで体調は変だなと思う事はありますが 排卵日に出血した事はありません。 これはまた生理が来たのか…もしまた生理が来ているとしたら 来月の生理予定日が分かりません。 この場合来月の生理予定日は1週間前に来たぐらいの日なのか 今回ぐらいなのか…いつになるのでしょうか。 また薄い血のまますぐ止まれば排卵日出血ということなのでしょうか。 生理は8月25日から31日まででした。 次の生理予定日は9月22日頃となっています。 現在は9月8日です。 恥ずかしながら分からず質問させていただきました。 分かりにくい書き方ですみません。

  • 着床出血?検査薬は陰性・・・妊娠希望です

    こんにちは。 妊娠希望で自己タイミングをとっています。 着床出血のようなものがあり、期待して検査しましたが陰性でした。 妊娠の可能性についてお聞きします。 周期は31日で安定しています。 10/8~ 生理 10/23 36.41 排卵検査薬陽性(19時)夜性交 10/24 36.42 排卵検査薬陽性(11時)仕事で性交できず 10/25 36.37 排卵検査薬陰性(10時) 10/26 36.53 高温期開始 10/27 36.80    ~       11/5 36.82 着床出血?チェックワンファスト陰性 11/6 36.83 11/5は、茶色いねばっとしたおりもの状のものが1回出て、これは!と心ときめかせてチェックワンファストを試しましたが完全に真白でした。 その後のおりものは、ティッシュで拭くと極々うすい色が付いてるかな?くらいの状態です。 そこでお聞きしたいのですが、着床出血とは着床時に出てくるものでしょうか? よく、着床は受精から7~10日だと目にするので、もし25日に受精したとすれば11/5着床では受精12日後となり、それは遅いのでは・・・と自分の考えでは思えます。 ひょっとしたら受精7~10日後あたりに着床していて、そのときの出血が子宮内にとどまり、それが古い出血として体外に出てきたのが11/5だった、ということになりませんでしょうか。 もしそうなら、チェックワンファスト陰性ということは、また生理がきてしまうのかな・・・と、ちょっと泣きたい気持ちです。 もし11/5が立派に着床したよ~という合図で、チェックワンファストを試すのが早すぎたのならいいのですが。。。 みなさんのお考えをお聞かせください。お願いします。

  • 排卵日から11日?ファストで陰性。可能性は?

    3月28日の9時半、病院にて卵胞18mm。 hcg5000を打ってもらい当日の夜、仲良し。 調べると36時間後に排卵するということですので恐らく29日が排卵日かと思います。 排卵日を0日と考えると今日で11日。 朝一番の尿でチェックワンファストて試してみると陰性でした。 チェックワンファストで今日陰性は可能性は薄いですよね? 11日目で陰性でそこから陽性になって無事出産されたかたは見られますか?

専門家に質問してみよう