ダイバーシティとは?面白い点とは?

このQ&Aのポイント
  • ダイバーシティは大型ショッピング施設で、お台場にあります。
  • ブランドショップやレストラン、エンターテイメント施設が充実しています。
  • お台場の景色や雰囲気を楽しみながらショッピングをすることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ダイバーシティとかって何が面白いの?_?

こんにちは。 煽りとかではなく、純粋な疑問なんですけど、ダイバーシティとかの大型ショッピング施設って何が面白いんですか? わざわざお台場くんだりまで買い物に行かなくても、渋谷や新宿でもブランドショップなんてありますよね。 遊園地ならアトラクションで遊べますが、ダイバーシティなんてウィンドウショッピングしに行くようなものじゃないですか?多くの店をただブラブラして、気に入った服を数点買うくらいでしょう? なんでわざわざお台場にそんなことしに行く必要があるんですか?_? ブランドショップなら渋谷や池袋でよくありませんか? ダイバーシティを企画した人たちは、どうしてお台場に、遊園地のような施設ではなく、デパートのようなものを建てようと思ったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tckeiba
回答No.2

渋谷や新宿にはガンダムはいません・・・・・と書こうとしたらこんな記事を見つけました。 日経トレンディネット 4/19の記事より ガンダムだけじゃない! 「ダイバーシティ東京」にみる“お台場の危機感” http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120418/1040542/?ST=life&P=5

その他の回答 (1)

noname#184289
noname#184289
回答No.1

地方やアジアの人が、東京観光   お台場を観光して、洋服も買ってでいんじゃない