• ベストアンサー

Ib(フリーゲーム)の攻略方法について

私は今Ibのおもちゃばこの中まで進んでいて 赤い薔薇が見つかりギャリーも死んでいないのですが、 桃の鍵というのが見つからずおもちゃばこの中をぐるぐる回っています。 どうすればここから抜け出せるのか教えてください! あとネタバレでも構いませんのでどのエンドに 向かっているのかも教えていただけると嬉しいです! 因みにおもちゃばこの中でメアリーと会うことはなかったです。 あと、初めての質問なのでマナーがまだよく分かってないと思いますがすみません!

noname#191347

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

説明しずらいのですが一番下の真ん中ちょい上あたりにピンクの色が付いている床、付近に落ちています。 ちなみに鍵とったら部屋の人形やらマネキンが襲ってくるので一番上の真ん中あたりに横断歩道のような階段(道?)があるので、そこへ逃げてください。

質問者

お礼

鍵みつかりました!!! 的確な回答でとても助かりました^^ 階段の所へもちゃんと逃げることができました! 本当に、ありがとうございました!