• ベストアンサー

彼氏に抱きつきたい

ayapon1981の回答

• ベストアンサー
回答No.2

わたしは好きな人には常に触りたいタイプなので… まず車の中、触りたくなったら運転中の彼氏の左手の甲をツンツンてしたりコショコショします。そうすると勘のいい人は手を表むけて繋いでくれます。繋いでくれたら「へへ」とてれわらい(笑) 気がついてくれなくても「なに?」「どうした?」と聞かれたら「触りたかっただけ」と言ったら繋いでくれます。ほぼ100%です。 あと後ろから抱きつくのは上りエスカレーターですね。 後ろに乗るといい場所に腰があるので抱きつきやすいですよ♪ 後ろだったら後ろに人いないか確認できますしね(^-^)v 最初は恥ずかしいケド慣れたら平気です。頑張ってください☆

egao2010
質問者

お礼

昇りエスカレーター!! でもちょっと大胆かな?彼は苦手だと思う。。