• ベストアンサー

彼氏に抱きつきたい

ayapon1981の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

わたしは好きな人には常に触りたいタイプなので… まず車の中、触りたくなったら運転中の彼氏の左手の甲をツンツンてしたりコショコショします。そうすると勘のいい人は手を表むけて繋いでくれます。繋いでくれたら「へへ」とてれわらい(笑) 気がついてくれなくても「なに?」「どうした?」と聞かれたら「触りたかっただけ」と言ったら繋いでくれます。ほぼ100%です。 あと後ろから抱きつくのは上りエスカレーターですね。 後ろに乗るといい場所に腰があるので抱きつきやすいですよ♪ 後ろだったら後ろに人いないか確認できますしね(^-^)v 最初は恥ずかしいケド慣れたら平気です。頑張ってください☆

egao2010
質問者

お礼

昇りエスカレーター!! でもちょっと大胆かな?彼は苦手だと思う。。

関連するQ&A

  • 彼氏を試してみたら

    私には付き合って1か月の3つ年上の彼氏がいます。 彼は過去に軽く女遊びをしていた経験があり すぐ飽きられてしまうのではないか、 体目的なのではないか等、 色々な不安が多少あったため少し彼を試してしまいました。 デートの帰りは車で家の近くまで送ってくれて そのあと何分か車の中で話してバイバイする というのが普通だったのですが、 先日の帰り際は、いつも攻めない私が 自分からキスをしてみたり舌を入れてみたりして 彼を煽って(?)みました。 そしたら彼は「ダメダメ!もう帰りな?ね?」とか 「俺がダメだから、襲っちゃうかもしれないから」とか 「◯◯のこと大事にしたいんだよ」とか 我慢してくれているような発言をしていました。 しかしそう言われた後も車に残って 引き続き彼の頬や耳や首にキスしてみたりしていたら 「こういうことしちゃうよ?」と言って スカートに手を掛けてきました、 これはまずいかなと思い「ダメです」と言ったら 「ダメでしょ?大切にしなきゃダメだからね! 怖かった?ごめんね」 と心配してくれました。 そのあと色々話して、 実は試していたと言うことも言いました。 彼にはとても申し訳ないことをしたと思っています これは私のことを本当に大事にしてくれている、 体目的なのではない、と思って良いですよね?

  • くどくてすみません。

    男の子とのセックスについて。 私のマンションでということも思ったのですが、人目もあるし、私の車で移動して、ホテルを利用することを考えています。 遊園地などで楽しくデートした後のホテルということになるのでしょうか。 前も同じような質問をして、くどくて、すみません。 セックスは、デートの一部なのか、デートの後にセックスがあるのか、どうしても気になります。 私は、デートとセックスは、分けて考えています 男の子のためにも、大切なことだと思います。 おかしな考えでしょうか?

  • 彼氏について。。。

    付き合い始めて4ヶ月になる同じ年の彼氏がいます。 その彼と順調といえば順調なんですが、デートというデートはまだ3~4回しか行った事がありません。 彼は今一人暮らしをしてるので、その家によく泊まったりはするんですが、デートしたいって言っても「きつい」と言っていつも断られます。 一人暮らしでお金がなく、仕事が肉体的な仕事なので、休日は寝たい気持ちは分かるんですけど・・・。 後、睡眠時間はいつも一日10時間以上は寝ます。なのでメールや電話は一日あまりしません・・・。こーゆー彼どう思いますか?

  • 彼氏と・・・

    こんにちは、高校1年生です。 相手から告白され、付き合い始めた彼氏がいます。付き合って5日目です。 27日に彼氏とデートすることになりました。私から誘ってOKを貰えたのですが・・・ デートする場所は、学生ということもあり隣の市(近い)のデパート等に行くことになりました。そこは、プリクラやショッピング、カラオケ、本屋さんなど色々な建物が近くにあるので、そちらに行くことになりました。 でも、友達を除き周りには付き合っていることは言っていません。薄々感づいている人も結構いるのですが・・・バッタリ出くわしたとき言い訳をするか付き合ってるというべきかも悩んでいます。 普通に話せばいいじゃん!と思うかもしれませんが、やはり少し恥ずかしいです。女子からの妬みも考えて・・・  そして、彼氏と手を繋いでみたいと思っているのですが、自分からは言いづらいのです。初デートでいきなり手を繋ごうとするのも強引なイメージが出てしまうかと不安です。 でも、繋ぎたいのです。だが、繋ぎ方?繋ぐタイミング、雰囲気などがよく分かりません。 (1)殆どバレているので、付き合っていることを言うべきか。隠し通すか (2)初デートで手を繋がれたら嫌か (3)手を繋ぐタイミング 纏まってない文章ですが・・・回答してくれたら嬉しいです。

  • 広めようとする彼氏

    私は付き合って2週間ほどの彼氏がいます。 私は付き合っていることがバレるのが嫌です。(冷やかされたりするから) だから彼氏にもバレたくないからと言っているんですが、自然とバレていくのは仕方のないことだと思いますが、自分から言ってしまいます。 それに、女友達と私と彼氏と三人で遊んだんですがその女友達がいても普通に手をつないできてイチャイチャしてきます。私が嫌がってもベタベタ。 その女友達は私たちが付き合ってるのは知っていました。その時彼氏が私の事をエロいだとか、Hをしたことをバラそうとします。 そして人の悪口をすぐに言います。 私の家に遊びに来たいとしょっちゅう言ってきます。ですが親にバレたくないからダメと言ってもしつこく言ってきます。 付き合って2日目のデートで初キス、初体験、をしました。自分が断れなかったのが一番悪いと思いますが2日目で求めてくるのは早すぎな気がしました。 かなり悪口になってしまいましが こうゆう彼はどうしたらよいのでしょう… 正直別れたいです。 回答お願いします。

  • 彼と手を繋ぐこと

    1年4ヶ月付き合っている6歳下の彼がいます。 デート中に手を繋いでくることがありますが、人目を気にするのか前から人が来ると手をほどかれてしまいます。私が年上ということもあり恥ずかしいのでしょうか? 車でドライブ中とか、昼夜とわず手を繋いできます。私から手を繋ぐことはありません。 私といることが恥ずかしいのかと思うと、寂しい気持ちでいっぱいになります。 考えすぎでしょうか・・・

  • 彼氏を部屋に呼ぶタイミング

    高校時代(6年前)に9ヶ月間付き合っていた彼氏(当時は大学生)と、お互い社会人になってfacebookで再会し、飲みに行く約束をして、彼から「付き合って欲しい」と言われ、再会したその日に付き合いました。 別れたのは私の受験が原因だったので自分はしばらく未練があり、再会してときめいたので、嬉しかったです。 当時は高校生だったので実家暮らしでしたし、家に呼んだことは当然なく、一人暮らしの彼の家にも何度か遊びに行きましたが、キス・ハグまでで身体の関係はありませんでした。 この間、仕事帰りに飲みに行って遅くなったので、彼の家に泊まりました。 キス・ハグをしただけで特に手は出されず・・・。 大切にしてもらえてるような気がして幸せな気分でした。 土日の予定を聞かれたので、土曜は飲み会があって、日曜日は夕方から仕事があるから日曜日の朝から昼過ぎなら逢えるよ、とメールしました。 日曜日の朝とお昼、デートする約束をしました。 でも、その後、「土曜日の飲み会の後に私の部屋へ遊びに来たい」とメールが来ました。 飲み会の後ってことは、かなり遅い時間ですし、もちろん泊まるつもりだとは思うのですが・・・ 前に付き合っていたとはいえ、再会してその日に付き合って、そこからまだ一度しかデートをしておらず、付き合って二週間も経ってないので、家に上げるのは不安です。。。 特に彼のことを信頼してないとかじゃないのですが・・・ 身体の関係は、まだ早いなって思ってます。 でも、私も一度彼の家に泊まっちゃってますし、彼はOKだと思い込んでるのでしょうか・・・? 彼の部屋に泊まっておいておきながら、自分は駄目って何かフェアじゃないような気もして、少し言いづらいです^^; でも、ここで夜中から家に来るのをOKしちゃうと、身体もOKって思っちゃいますよね?? 彼の心理は、純粋に逢いたいだけなのか、身体目的なのか、何かわからないのですが、、、 ただ逢いたいだけなら家に上げようと思いますし、家に呼ぶことで勘違いさせるようであれば断りたいと思ってます。 彼の心理はどうだと思いますか? また上記の状況で彼を傷つけずに断る方法ってありますでしょうか??

  • この彼氏は彼女をどう思ってる?

    ある彼氏、 付き合って半年以上になるが彼女がしたがらないからエッチはせず、 デートでは毎週彼女の家のそばまで片道2時間近くかけて迎えに行き、 デートにかかるお金は全額彼氏が支払い、 彼女のショッピングに文句ひとつ言わず付き合い彼女が欲しがるものを買ってあげ、 デートでは朝昼晩3食彼女に奢り、 帰りも彼女を家の近くにおくってあげるって、彼氏にとって彼女はどんな存在だと思いますか? (1)彼女を本気で好きではなく自分にとって都合が良いから付き合ってる。 (2)彼女を本気で愛していて結婚したい。 (3)彼女が大嫌いだから早く別れたい。 (4)その他。

  • 手を繋ぐ

    今日、気になる人とデートをしました! その子とは毎日連絡を取り合う仲で、既に僕はその子に僕は気になっていると伝えた上での2回目のデートでした。 彼女も前向きにデートに対して”楽しみ!”などとも言ってくれていました。 僕は今日のデートで手を繋ごうとしていました。 そして、ご飯も終わり、海辺に行こうとした時に僕は”手を繋ごう”と提案しました。彼女は少し待ってから”ダメかな”と言いました。ちなみに彼女は奥手女子です。 僕はその場では”そっか、わかった”と言ってその後も気まずくならないように話していました。 それからのデートもとっても楽しくそのことを忘れる勢いで2人で楽しんでいました。 2人とも家に帰った後にも”今日はありがとう!”などのチャットを送り合っていました。 彼女が急に何かチャットを打ち始めたので見ると”今日手を繋ぐの断ってごめんね。その時ごめんと言えてなかったから”と言って来ました。僕は”ううん!全然だいじょうぶ!俺もまだ早いかなと思うって思ってた!”と言いました。彼女は続けて”なんか、軽い女と思われたくなかった”と言いました。僕は一応、謝りました。それだけでそのあとは普通に次のデートのことを話していました。やはり、彼女は奥手で付き合う前に手を繋ぐなどあまりしないと考えているのでしょうか? このまま次のデートで告白してから手を繋ぐ方がいいでしょうか?

  • 彼氏との相性について

    以前飲み会で出会った男性と一回目のデートに行った時にかなり飲まされてお持ち帰りされました。その後私は連絡が来ても返信してなかったけど、あちらが謝りたいとの事で会う事に。 その後、2回目のデートの時にドライブに連れて行ってくれたりしてすごく慎重に接してくれてるのがわかりました。 その後3回目のデートの時に告白されて、そのまま家に行って泊まってしまいました。行為もしています。 そして昨日彼の家に泊まってから、今日のデートを過ごしたんですが彼から一緒にいて楽しい?と聞かれてお互いが思っていることを話すことになりました。 そしたら、彼は3回目のデート後に家に来て泊まって、sexした事にびっくりしている。少し引いちゃったといってました。昨日も彼は全く手を出して来なくて、私から求めてsexに及んでいます。 私としては一回目にあっちから手を出してきたから、私の事はあまり大事に思ってないんだなと思って、だったら体を許してもいいかなと思ってしまったんです。それもおかしい話ですが、もっと私が慎重にいくべきだったなと、家に誘われても断るべきだったなと強く思いました。 こういう事やその他にもお互いの話が合わない事などもあり結局1週間でお別れとなりました。 男性の気持ちも考えていなく、気づけていなく、ただただ自分の淫らな感じにショックを受けて立ち直れなさそうです。 付き合ったその日に、この後どうする?家に少し寄ってくと言ってきたこと、家についてから談笑した後もどうする?と聞かれてまだ一緒にいたかったから素直に一緒にいたいことを伝えると泊まってく?と言われてそのまま泊まる流れになりました。 この時彼は私の反応がどう返ってくるか仕掛けてたのかもしれませんね。 私は付き合ったらベタベタしたいし、sexで愛を確認したいと思うこともあります。でも彼はドライであまりベタベタしたくなかったみたいです。やっぱり付き合うに当たって相手との相性ってあるのでしょうか?