• 締切済み

吸出し

JSH-05に機種変する時にSH-03からメールを吸出してもらい05に入れてもらったのですが(ケーブル接続で)このようなアプリケーションはウィンドウズでありますか?市販品かフリーウェアで。

みんなの回答

• duck
回答No.2

その手のソフトは本当に多いですよね メールだけでなく、着メロ、待ち受け画面等の作成 バックアップできるソフトまでいろいろです。 基本的にはiMode用のものが多いですけど J-PHONEにも対応しているのは結構ありますよ 検索でHitしたやつで、J-SH05とJ-SH03で動作確認 されている商品のサイトを参考URLに載せときます。 参考までに。。。

参考URL:
http://www.junglejapan.com/ktai/index.html
  • shonanboy
回答No.1

ありゃん? パソコン屋さんに行けばどれにしようか迷う程売っています 一緒にケーブルも添付されていますから大丈夫です 1万円前後ですね どれが良いって無いんですけどね フリーは僕も探しましたが無かったです 探し方が悪かったのかもしれませんが・・・・