• 締切済み

どちらでバイトするのが良いでしょうか?(^_^;)

今、松屋か吉野家でバイトしようと迷っていますが、どちらが良いでしょうか?(^_^;) (1)家のすぐ近くだが、松屋より仕事がキツいと噂の吉野家 (2)仕事は楽だが、家からの道のりで坂がきつい松屋 各お店の大変さは先輩から聞きました(^o^) ちなみにどちらも深夜にバイトをしようと思っています 面倒とは思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#197083
noname#197083
回答No.5

3月17日登録でお礼率 5% 回答受付数 23 お礼数 1 この数字が意味してるんはなんやと思う? 深夜を希望してるんはなんで? 仕事がキツいほうをお勧めしますわ。 面接はうかるんですかね? 挨拶は?できる?

noname#159326
noname#159326
回答No.4

こんばんは。 質問者様が女性なら…家から近い方が良いと思いますけど…。 始めから、楽な仕事を探そうとしていたら…何処に行っても務まらないと思いますが…。

• kakibesuto
回答No.3

手取りの多い方を選びましょう。 仕事の内容とか良し悪しで選んではいけませんね。 楽な仕事なんてありませんからね。 今の世の中仕事を選ぶような人材は通用しませんよ。

noname#159516
noname#159516
回答No.2

家の近さで吉野家。 仕事のキツさや人間関係はその先輩の見た目です。実際やって見たらどっこいじゃないでしょうか。 深夜の仕事明けに遠いのは嫌です。

• oldpapa70
回答No.1

>(2)仕事は楽だが、家からの道のりで坂がきつい松屋 坂がきついのは帰りは楽ということですね。 バイト先の仕事でのきついのは精神的肉体的どちらでしょうかね。 この辺を考えあわせるとバイト先のきつい方は止めといた方が良いのではないかなー。