-PR-
解決済み

Slot-1タイプのDualCPU対応マザーボード

  • 暇なときにでも
  • 質問No.74518
  • 閲覧数105
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (20/33)

Slot-1タイプのDualCPU対応マザーボードを探しています。Pen(3)866MHz×2にRIMM128M×2を持っているので、出来ればMemorySlotが4つある物がよいのです。(増設したい為) どなたか御存知ないでしょうか?若しくは現在その条件に近いマザーボードを使用している方がいれば、御指導下さい。宜しく御願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (27/79)

私のお薦め品は、Rio WorksのPDVIAです。FSB133MHzに対応していますし、DIMMソケットを4本持っています。LAN、SCSI無しだと実売で16,000円位ではないでしょうか。チップセットがVIA APOLLO Pro133Aですから、Ultra DMA100に対応していません。DMA100のHDDを使用する場合は、別途ボードを購入して下さい。では~、今後ともご贔屓に。
お礼コメント
herohero21

お礼率 60% (20/33)

有難う御座います。やはりRIMMが使えるSlot1対応マザーはないんでしょうかね?またお願い致します。
投稿日時 - 2001-06-02 15:39:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

memoryslotが3つで良ければASUS P3C-Dというのがあります。
4つの物は、FCPGAタイプのものなら知ってるんですが。。。
補足コメント
herohero21

お礼率 60% (20/33)

有難う御座います。早速HP見ました。私、当然PC自作等した事が無いので、教えて頂きたい事があります。RIMMは増設する時に同じ容量の物(128MB×3個)でないとダメなのですか?
投稿日時 - 2001-05-11 19:30:17