• ベストアンサー

ヤフー登録のアダルトサイト

ヤフーに登録されているアダルトサイトについてお聞きします。 今まではIEのセキュリティレベルを高に設定して閲覧していたんですが、デフォルトの中にしたままでも安心して見ることが出来るんでしょうか?画像やサンプル動画のダウンロードなども平気ですか? それとアダルトサイトにはリンクがあちこちに散らばっていますが、ヤフー登録のサイトはリンク先も全てが全て安心して見ることが出来るのでしょうか?

noname#7513
noname#7513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laulau
回答No.1

迂闊なことは言えませんが、 危険なファイルをダウンロードしなければアダルトサイトもそれほど危ないものではないと思います。 画像や動画ではなくプログラムをダウンロード・インストールすると嫌な目に遭うと思います。 つまりYahoo登録サイトだから大丈夫という訳では決してないということです。

noname#7513
質問者

お礼

お礼するのが遅くなりすいませんでした。ありがとうございました。