-PR-
解決済み

オフィース用品格安通販ショップ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74514
  • 閲覧数235
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (12/79)

オフィース用品を格安で購入できるところをご存知ありませんか?
封筒・ペーパー・ラベルシールを大量購入したいので安いところをお教えください。
アスクルよりも安いところご存知ありませんか?

宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

シモジマのURLがわかりました。参考にどうぞ。
http://www.shimojima.co.jp/

ストアエクスプレス(セルフ店研)
http://www.tenken.co.jp/

フォレスト
http://www.forest.co.jp/
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

アスクルより安いかどうかわかりませんが、プライスの確認の参考になればと思います。ストアエキスプレスとフォーレストのURLを参考にどうぞ。あとはシモジマ(包装用品の卸専門店)とかいろいろありますがURLがちょっとわかりません。安売りのカメラやなどはだめなのでしょうか。